[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・高橋海人、『ブンブブーン』未公開トークで明かされたKinKi Kidsへの悩み相談

2022/11/21 16:30
サイゾーウーマン編集部
King&Prince・高橋海人、『ブンブブーン』未公開トークで明かされたKinKi Kidsへの悩み相談の画像1
これからもKinKiにお悩み相談してね(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。11月19日放送回は「秋の芸術&未公開SP」をオンエアー。KinKi Kidsが陶芸や書道などの芸術に挑戦している回の総集編と、カットされた未公開トークが流された。

 未公開トークでは、8月27日回のゲストだった俳優・横浜流星とKing&Prince高橋海人とのやりとりを振り返り、その中で高橋がKinKi Kidsにプライベートの相談をする場面が。

 高橋は「休日の過ごし方」について、「基本的に家にいるんですけど、テレビ見てるかゲームするかそういう感じになって……」と吐露。堂本剛が「全然いいやん、それで」と言うと、高橋は「家で(休日を)満喫できてるかというと……」と同じことを繰り返しているため、マンネリ化しているのが悩みと明かした。

 その後、高橋がKinKi Kidsの休日のルーティンを勝手にイメージするという展開に。「(堂本)光一さんは執事みたいなお付きの方がいて、その人が弾くバイオリンを聴きながら、ベランダで紅茶を飲んでるとかそういうイメージ」と話すと、堂本光一は「そうだね。基本イメージ通りだと思うよ」と冗談めかしながら、「コロナ禍でベランダをキレイにしたから、ベランダに出てたまに日光浴とかはしてるけど」と告白。

 一方、高橋はイメージする休日の剛として、お香を炊きながらあぐらをかき、両手に水晶を持っている剛のイラストが登場。「これは結構ディレクターさんにだいぶやられちゃってる(誇張されてる)んですけど」「石とかお香とかそういうのが好きっていうのを聞いて、家では自分を清めている時間を設けてそうかなって」と予想したが、剛は「休み(の日)とかは結局曲とか作ってるか、詞書いたりしてるから」とやんわり否定していた。

 KinKi Kids2人の休日の過ごし方がわかったところで、光一が「(過ごし方を)あんまり考えなくていいのかもよ、海人。絶対忙しいから、何もしていない時間ってめちゃめちゃ贅沢じゃない?」と促すと、高橋も「確かに。そう思いましゅ」と噛みつつ、納得の表情をしていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「海人くん、一生懸命しゃべってるのが可愛すぎる」「未公開シーンが見られて良かった!」「ずっとぽわぽわしてて、可愛かった」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/21 16:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ツキヨミ / 彩り (通常盤) (特典なし)
どつよさんの自分を清める時間て……
アクセスランキング