[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、ライブ中に岸優太は「Tバック穿いてました」と暴露! 「あふれてたんすよね」

2022/11/05 08:00
華山いの(ライター)
King&Prince・永瀬廉、ライブ中に岸優太は「Tバック履いてました」と暴露! 「あふれてたんすよね」の画像1
「今、革製Tバック穿いてます」(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。11月3日放送回では、10月15、16日にマリンメッセ福岡で開催されたKing&Princeの全国アリーナツアー『King&Prince ARENA TOUR 2022~Made in~』の裏で、岸優太に起きていた重大事件を明かす場面があった。

 福岡公演のリハーサル中、メンバーは罰ゲーム付きのゲームをしていたそう。その結果、負けた岸が「すっごい簡潔に言うと」「ライブの本番中(岸は)Tバック穿いてました」と、ライブで“ゴリゴリのTバック”を穿くことになったという。永瀬は「たぶん女性用のTバックだと、岸さんのフロント部分があふれてしまうので、ちゃんと男性用のTバック」を着用したと説明。

 さらに「サイズが小さかったのかわからないけど、ちょっとお尻の割れ目の上の部分が(Tバックから)あふれてたんすよね」とも明かし、「(Tバックが)皮の素材でめちゃめちゃお尻痛がってた」と、岸の惨状も暴露した。

 なお、最初は「お昼ご飯に“白ご飯”しか食べられない」という罰ゲームだったそうだが、ゲームに負けた岸が「白ご飯だけじゃキツイ! (ライブで)めちゃくちゃ動くから。俺、それやったらTバックか何か穿いたほうがマシ」と自ら言い出し、結局、Tバックを穿くことになったそうだ。

 永瀬はライブ中、岸を見るたびに「あの子Tバックなんや……」と思っていたといい、「いや~面白かったですよ、ほんとに。(岸は)終始お尻痛がってたもんな」「大事件ですね。たぶんジャニーズでも初めてじゃないですか? ライブ(で)Tバックは」と振り返っていた。

 ちなみに、岸の写真や動画も撮ったそうで、永瀬はマネジャーに「ブログに載っけていい?」と確認したところ、当然ながら「だめ!」とピシャリ。「なので写真はちょっと見せられません。すみません」と、岸のTバック姿がお蔵入りになったことを謝罪していたのだった。

 この日の放送にネット上のファンからは、「岸さんのTバック話おもしろすぎる」「廉くんのスマホには岸くんのその写真が収められてるんだね」「Tバックでバチバチに踊ってるの相当すごいよね」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/11/05 08:00
【先着特典】ツキヨミ / 彩り (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(フォトカード(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+アクリルキーホルダー)
皮の素材のTバックの存在を初めて知る
アクセスランキング