[ジャニーズ最新言行録]

嵐・櫻井翔、相葉雅紀に高級〇〇を盗まれる? 有吉弘行も「あの男は……」

2022/10/07 19:05
福田マリ(ライター)
嵐・櫻井翔、相葉雅紀に高級〇〇を盗まれる? 有吉弘行も「あの男は……」の画像1
3枚くらい取りたくなる気持ちもわかる(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の櫻井翔とお笑いタレントの有吉弘行がMCを務めるトークバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)が10月6日に放送された。

 この日は俳優の山崎賢人と松下洸平がゲストで登場。収録日(9月7日)が山崎の28歳の誕生日ということで、松下プレゼンツ「山崎賢人の誕生日祝い企画」を実施することになった。

 企画を始めようとすると、出演者でお笑いタレントの横澤夏子が山崎の大ファンだとして、個人的にプレゼントを用意してきたと告白。風呂敷に包まれた箱を山崎に手渡した。

 横澤がプレゼントしたのは、ひと箱1万円のティッシュ「十二単ティッシュ」。超高級として有名な「十二単ティッシュ」だが、実は櫻井も自宅のトイレに置いていたそうで、「このティッシュ、うちのトイレに置いてたけど、相葉くんがトイレ入るたびに3枚くらい(盗む)」と嵐・相葉雅紀の所業を暴露。有吉も「あの男は……!」と言いながら爆笑していた。

 その後、山崎の趣味が海釣りかつ松下がイカ好きということで、夜会ハウスにイカの生け簀を設置して釣りをすることに。今回はエサのない「引っ掛け釣り」をしたが、櫻井が才能を発揮。まずは山崎が挑戦したが、イカを引っ掛けるところまでは成功したものの、釣り上げには失敗してしまう。

 一方、櫻井は釣り竿を生け簀に投入した瞬間にゲット。あまりのスピードに全員から「はやっ!」と驚かれ、有吉は「(釣るって)言ってよ!」とツッコんでいた。

 釣りが終わった後は山﨑と松下がキッチンでイカをさばき、刺身にして実食することに。一同は「めっちゃうまい!」「おいしい~!」と絶賛していたのだった。

 この日の放送にネット上では、「高いティッシュを遠慮なく使うのが相葉ちゃんっぽい」「高級ティッシュを盗む相葉くんかわいい」「高級ティッシュをトイレに置いてる櫻井くんもすごい」といった声が寄せられていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/10/07 19:05
anan (アンアン) 2022年 10/5号 [雑誌]
トイレに高級ティッシュがある櫻井家、格が違う
アクセスランキング