[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・猪狩蒼弥が「めちゃくちゃキモい」と漏らした、美 少年・岩崎大昇の“行動”とは?

2022/06/27 19:09
サイゾーウーマン編集部
大昇がくれた2千円札、大事にしてね(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。6月25日は、HiHi Jetsの井上瑞稀と猪狩蒼弥が登場した。

 井上は3月5日、美 少年の那須雄登とグループの垣根を超えた「シャッフルらじらー」企画を行った際に出演したものの、メンバーとのレギュラー放送は、作間龍斗と共に登場した昨年11月13日放送回から、実に約7カ月ぶり。

 この事実を受け、猪狩は、「NHKさん的に、なんかあったのかもね。なんかその、確執が……」と推測。井上は、「だとしたら教えてよ、みんな。あるなら言ってよ。隠されたら困るからさ」「言ってくれたら直すから。自覚ない自分の悪いところって、一番怖いからさ。あるなら言ってください。精一杯頑張りますので!」と、必死に番組スタッフに呼びかけた。

 ちなみにHiHi Jetsは、井上と猪狩が7月23日スタートのドラマ『トモダチゲームR4』(テレビ朝日系)で、美 少年の6人と主演を務める。また、8月2日〜17日には単独コンサート『Summer Paradise2022』を行い、9月11日〜10月13日は美 少年との主演舞台『少年たち あの空を見上げて』が上演されるなど、夏から秋にかけて盛り沢山のスケジュールになっている。しかし猪狩によると、『Summer Paradise2022』について、「我々まだ打ち合わせすらしてない状況」「明日から打ち合わせ。まだ構想はない」という。

 そんな中、リスナーから「お二人が最近交流したメンバー以外のジャニーズメンバーとのエピソードを聞きたいです」というメッセージが寄せられると、猪狩は「(美 少年・岩崎)大昇と焼肉食べました」と明かした。なんでも、値段が高いかった店だったため、1人1万円を出して「割り勘にしよう」ということになったそう。

 岩崎がまとめて会計で支払い、猪狩はあとから1万円を岩崎に渡したそうだが、「あいつ、お釣り2千円札で渡してきたの。めちゃくちゃキモくない?」「2千円札ってちょっとレアだからさ、コレクションとして持ってるじゃん?」と岩崎の意外な行動を暴露。

 井上は「どういうこと? なんで2千円札持ってんの?」と驚きつつ、「独特だね。持ってたとしたらとっておけよ!」と岩崎にツッコみ、猪狩はなおも「めちゃくちゃキモくない? そういう感じで2千円札扱うの」とイジり、「大昇も4カ月くらい『らじらー!』呼ばれてない」とからかっていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

全力!クリーナーズ<予約購入特典:クリアファイル(B6サイズ)付き>(Blu?ray)
仲良くてもラジオで「キモい」とか言わないほうがいいよ~
アクセスランキング