[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SixTONES・松村北斗、『恋マジ』共演者が素顔を暴露! 実は「○○じゃない」!?

2022/06/17 17:02
福田マリ(ライター)
SixTONES・松村北斗、『恋マジ』共演者が素顔を暴露! 実は「○○じゃない」!?
これは高校時代の「北斗先輩」(C)サイゾーウーマン

 嵐・相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂 グラデーション』(フジテレビ系)。6月16日の放送には、同局で放送中のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(以下、『恋マジ』)の出演者が、対戦チームとして登場した。

 『恋マジ』チームには、SixTONES・松村北斗も参加。相葉が「北斗くんは(ジャニーズで)誰が同期くらい?」と質問すると、松村は「学年は僕が一つ上なんですけど、(Sexy Zoneの佐藤)勝利と高校が一緒だった」と告白した。学年では松村が先輩、デビュー順では佐藤が先輩という、若干複雑な関係なのだという。

 “松村はどんな先輩だったか”と聞かれた佐藤は、「クール。学校では」と答えたが、これに『恋マジ』主演の広瀬アリスは大爆笑。笑った理由を聞かれると、広瀬は「結構ふざけますよ?」と素顔を明かしたため、佐藤は「え!?」と驚いていた。

 そんな佐藤を全く気にしていない様子の広瀬は、「飯豊(まりえ)と踊ったりしてますし」と、共演者たちと松村が現場で踊るなど、ふざけ合っていることを暴露。これに松村は「違う」と冷静に否定し、「飯豊さんが、やたら人を踊りに誘うんですよ」と訂正した。

 なお、飯豊によると、現場で踊っているのは、世界中で大ブームとなった“マカレナダンス”とのこと。その後、飯豊と松村は『恋マジ』チームに参加したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史を誘って、なぜか一緒にダンスを披露する流れになっていた。

 踊り終えた松村は、「最終的に僕と(ドラマ共演者の)西野七瀬を脇につけて、永遠に踊ってた」と飯豊の行動を暴露。これに相葉は「いいね。楽しい現場だね~」とほっこりしつつ、佐藤に「勝利、(松村は)全然クールじゃない」と指摘した。

 松村の陽気な一面を知った佐藤は、悔しそうに「学校のときも踊ってくださいよ」とツッコミ。しかし、松村は冷静に「いや、踊らないでしょ」と反論したのだった。

 この日の放送に視聴者からは、「ドラマ共演者に嫉妬してるみたいな勝利くん、かわいすぎ!」「学校で見てた北斗くんと違って衝撃を受ける勝利くんのなんとも言えない表情よ(笑)」「松村くんのマカレナで勝利くんがドン引きしてたの最高だったな」といった声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/06/17 17:02

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sexy Zone/ザ・ハイライト(通常盤(初回プレス限定)/CD+DVD)
勝利だったら現場でも学校でもやらなそうなこと……
アクセスランキング