[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・岸優太、“流出禁止写真”の存在明らかに――「絶対携帯落とされへん」

2022/06/11 08:00
華山いの(ライター)
King&Prince・永瀬廉、岸優太の流出禁止写真の存在明かす! 「絶対携帯落とされへん」の画像1
流出禁止岸コレクション展やりましょう(C)サイゾーウーマン

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。6月9日の放送では、岸優太のプライベートを撮影した流出禁止写真の存在を明かした。

 まずは、久々にあったオフの過ごし方についてトーク。昼過ぎに起きた永瀬は、昼から友達とオンラインでゲームを始め、友達が退出したあとも一人で続行し、深夜に再びログインした友達から「お前まだやってたん!?」と言われるまで続けていたそう。「気付いたらもう(深夜)12時とかで。『ヤバい、ヤバい』ってなって、そこから風呂と飯」と、貴重な休みのうち12時間をゲームに使ったと明かした。

 「今、思うとすっごい無駄にしたなって思う(笑)」と反省しながら、プレイ中は「1回も外出てない。太陽も浴びずに」「お手洗い行く時間すら、ちょっともったいなって感じるくらいのめり込んでて。水もあんま飲まんと。だから終わった後、めっちゃ喉乾いてて。いや、危なかった! ホントに」と没頭していたと明かし、「ジャニーズで良かったな。ジャニーズじゃなかったら(ゲームがしたくて)多分ずっと引きこもってる子になってた」と語った。

 なお、ジャニーズの先輩でありゲーム仲間のHey!Say!JUMP・山田涼介やKis-My-Ft2・玉森裕太もプレイしているゲームをやったようだが、この日は先輩たちから誘われるがなかったそう。「玉さんとやってない! ほぼ半分以上、1人でやってた。ほんともったいない」と嘆いていたのだった。

 その後は、高橋海人と永瀬がツボにはまったという岸優太の雑誌撮影裏での1コマを暴露。その日は、1日中取材が入っていたらしく次の撮影のために着替えていたというが、そこで「パンツ一丁になった岸さんが、急にマッチョポーズし始めたんですよ」と回顧。

 詳しく言えば、「パンツ一丁にサングラス、白のロングソックスに(ドクター)マーチンみたいなブーツを履いている服装」だったそうで、永瀬と高橋が笑っている姿にテンションが上がった岸は、その姿のままスタジオにある階段の中段でいろんな“マッチョポージング”を披露してくれたという。

 永瀬と高橋は、そんな岸の姿を激写していたというが、「途中から岸さんが、穿いているパンツをお尻に食い込ませはじめて(笑)。ボディビルダーより少ないパンツみたいな(姿で)マッチョポーズしてて」と露出が激しくなっていったとか。「僕の携帯にまた流出させてはいけない岸さんの写真が増えました」「まじで見せれん!」と永瀬は振り返った。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince/Made in(初回限定盤A/CD+DVD)(外付特典:ステッカーシート(A6サイズ))
見たい気持ち煽るよね
アクセスランキング