[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

美 少年・佐藤龍我、プライベート動画流出で大騒動! 「彼女欲しい」絶叫にファン怒り

2022/05/31 08:00
サイゾーウーマン編集部
美 少年・佐藤龍我、プライベート動画流出で大騒動! 「彼女欲しい」絶叫にファン怒りの画像1
「二度あることは三度ある」にならないことを願うしかない(C)サイゾーウーマン

 現在、4月期の深夜ドラマ『メンタル強め美女白川さん』(テレビ東京系)に出演するなど、個人仕事が増加中のジャニーズJr.内ユニット・美 少年の佐藤龍我について、プライベートの映像が流出し、ファンの間で大騒動になっている。

 騒動のきっかけは、佐藤の友人男性が車内で実施したと思われるインスタグラムのライブ配信動画。閲覧者は10人前後だったが、佐藤と思しき人物が「うぉっ」「いるんでしょ?」と、男性に話しかけるような声が収められていた。また、「もう1回やってみる?」「たぶんこれだから大丈夫」と男性が確認しながら、助手席に座る佐藤らしき人物をカメラに“チラ見せ”する一幕もあった。

「くだんの動画は、あるTwitterユーザーのアカウントにアップされ、ファンの間で一気に拡散されました。この投稿者いわく、ライブ配信は1週間以内に行われたものだとか。また、男性はインスタグラムのストーリーで佐藤のスマートフォンケースを掲載していたそうで、こちらもネット上で拡散中。韓国のアイドルグループ・BTS(防弾少年団)のステッカーなどが貼ってありましたが、佐藤がBTS好きであることは、ファンに広く知られています。なお、当該のスマホケースは、YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』にて5月28日に配信された動画『美 少年【レゴランドで遊んでみた】僕の創造力…わかるよね!?』にも映っていたようです」(ジャニーズに詳しい記者)

 さらに、ライブ配信をしていた男性が、佐藤と思しき人物に「俺はマジで誰か知らなかった。俺はマジで。ごめんだけど。だからこそ仲良くなれたやん? 俺さ、高1の時さ、急に話しかけたの覚えてる? 『名前、何?』みたいに聞いたのどう思った?」と問いかける場面もあったため、2人は学生時代の友人とみられている。

 一連の動画や画像がファンの間で話題になる中、今度は東京ディズニーリゾート内で撮られたプライベート動画も流出。こちらは顔がはっきり映っており、佐藤が「ディズニーの、見てください。この城! 夢がかなっちゃうんですよ。お願いしていきたいと思います」と言ったあと、「彼女欲しい~!」と絶叫するところで動画は終わっていた。なお、佐藤の周囲にいる人々はマスクをしておらず、コロナ禍の前に撮られた動画だと思われる。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
「世界一」って言うのは簡単だよね
アクセスランキング