[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・増田貴久、メンバーとのケンカは「昔は結構してました」! 理由は「テレビじゃ言えない」と告白

2022/05/02 15:08
サイゾーウーマン編集部
NEWS・増田貴久、メンバーとのケンカは「昔は結構してました」! 理由は「テレビじゃ言えない」と告白の画像1
シゲちゃん、怒ってるよ!(C)サイゾーウーマン

 KinKi Kidsのバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。4月30日は、未公開シーンを集めた「ブンブブーン事件簿SP」が放送された。

 NEWS・増田貴久を迎えた回(2021年11月27日放送)では、「加藤シゲアキ大激怒事件」と題されたエピソードを初公開。堂本光一の「NEWSはケンカするの?」という質問に、増田は「今はなくなりましたよ」と話すも、「昔は結構してましたね」と告白した。

 これを聞いた光一は「どういうことでケンカするの?」と、興味津々な様子でさらに質問。しかし増田は「いや、あの……ごめんなさい。テレビじゃ言えないやつですね」と真顔で返答したため、光一は爆笑。堂本剛もニヤニヤしていた。

 その後、増田は思い出したように、加藤シゲアキと同じくNEWSメンバーの小山慶一郎と3人で誕生日プレゼントの交換をしたことを話し始め、「加藤はプレゼントをもらっても、あまり喜びを表に表現しない」と明かし、「小山と僕で、『“ありがとう”って、もっと言って!』みたいなことを、シゲに責めたことあったの、昔に」とエピソードを披露していた。

 なお、そんな加藤は増田と小山の誕生日に「空気清浄機」をプレゼントしたそうで、3人での仕事があった時、おもむろに「そういえば空気清浄機って2人届いてる?」と聞いてきたとか。増田と小山が「あぁー、届いてるわ。そうそう、そうだった」と答えると、加藤は「おぉーい! “オリゴ糖”!」と、怒りながら絶叫。「ありがとうは?」を噛んでしまったそうで、KinKi Kidsはこのエピソードにクスクスと笑っていた。

 また、女優の橋本環奈と上白石萌音がゲスト出演した回(22年2月5日放送)の未公開シーンでは、帝国劇場で舞台デビューする橋本が、帝国劇場の常連である光一にアドバイスを求める場面が。

 光一は「駐車場から劇場に入る“裏ルート”を使ったほうが楽です」とアドバイスしたものの、上白石は「でも、あの駐車場、週刊誌の記者さんがいます」「気をつけてください」などと補足。光一より詳しい情報を与えていたのだった。

 この放送にネット上では、「『ブンブブーン』未公開でNEWSメンバーとのケンカ話が出た。テレビで言えないケンカもあったのね〜」「大事なところで噛んじゃうシゲがかわいい」「シゲが怒ったエピソードのはずなのに、ただのかわいい話だった(笑)」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/02 15:08
TVガイドPERSON vol.117 (TOKYO NEWS MOOK 988号)
話せないことを番組に提出しちゃうあたり増田クオリティ
アクセスランキング