[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・中島健人、ブログに写りこんだ“女性モノのかばん”を釈明! 「『いや~ん』って言ってた」持ち主の正体

2022/03/18 15:39
華山いの(ライター)
Sexy Zone・中島健人、ブログに写りこんだ女性モノのかばんを釈明! 「『いや~ん』って言ってた」持ち主の正体の画像1
ケンティー信じるよ(C)サイゾーウーマン

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。3月14~17日の放送に中島健人が登場し、16日の放送回では、公式モバイルサイト「Johnny’s web」内の個人連載「KenTeaTime」に写りこんだ“女性モノのかばん”について釈明を行った。

 自身のブログ「KenTeaTime」を毎日更新し、多数の写真を投稿している中島。この日は「去年、軽井沢に旅行に行ったんです。ボニータを連れて家族と」と近況を報告すると、3月4日のブログに愛犬・ボニータの写真を3枚載せたと説明した。

 その3枚とは、「中島がボニータを抱いている写真」「ボニータだけの写真」「ボニータとお肉の写真」だったのだが、写真の中に“女性モノのかばん”が写りこんでいたことから、SNS上では「バッグ誰のだろう……」「写して大丈夫なバッグですよね?」「バッグ、女モノじゃん!」「ボニータの後ろのバッグが気になって仕方ないんだ……。お母さんのものであってくれ」などと、一部のファンが騒然とする事態に。

 そんなファンの反応は中島にも届いていたようで、「セクラバちゃん(ファン)が……っていうか、ご覧になっているいろんな方から言われるんだよね。『えっ、誰のかばんやねん?』みたいな」と説明しながら、「俺、それ見てびっくりしちゃった」と、逆に驚いたことを告白。

 そして、「『誰のかばんやねん!?』って書かれてたけど、いや、ママやねん」と母親のものだと断言。続けて「逆にママがうれしがっちゃってたもん。言ったの俺、『ママちゃんが置いてたかばんがなんか言われてるよ』みたいな」とファンの反応を報告したところ、母親は「『いや~ん』って言ってたもんね(笑)。『うそ~ん』みたいな」とうれしがっていた様子。最終的に「みんなはうちのママを喜ばせてくれました。どうもありがとう」と、ファンに感謝の言葉を述べたのだった。

 この放送に、ネット上のファンからは「バッグの件を取り上げた上に、誰もがほっこりしちゃうエピソードに変えてて本当にすごいな」「ケンティーはプロだから、ママのバッグだって信じてたよ!」「ママティーが喜んでくれてよかった(笑)」など、安堵の声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/03/18 15:39

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sexy Zoneカレンダー 2022.4 → 2023.3(ジャニーズ事務所公認)
これでファンも一安心?
アクセスランキング