[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本剛の行動に、ぺこぱが大慌て! 「パンツの中に手を入れる」映像に「大丈夫!?」

2022/03/14 16:02
サイゾーウーマン編集部
KinKi Kids・堂本剛の行動に、ぺこぱが大慌て! 「パンツの中に手を入れる」映像に「大丈夫!?」の画像1
スターだけどパンツに手を入れるのがKinKi Kids(C)サイゾーウーマン

 KinKi Kidsの冠バラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。3月12日の放送には、お笑いコンビ・ぺこぱがゲスト出演した。

 今回で2回目の番組出演となるぺこぱ・シュウペイは、芸能界イチのKinKi Kidsファン。1月1日に開催されたコンサート『KinKi Kids Concert 2022』にも参加したそうで、「ライブでお2人が登場して、すごく興奮して、2曲目の『to Heart』で号泣してしまいました」と明かしていた。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組だが、ぺこぱは「冠番組でKinKi Kidsをゲストに呼びたい!」とリクエスト。そこで、ぺこぱとKinKi Kidsがさまざまな競技に挑戦する「ぺこぱと!連続○○チャレンジ」という企画を行うことに。

 最初の競技「けん玉」は全員成功、次の「卓球」では、2人1組のダブルスで連続20回ラリーを目指したが、堂本光一が6回も失敗してしまい、成功ならず。光一は「いやー、落ち込むねぇ……」と、がっくり肩を落としていた。

 その後、バラエティ番組の定番である「箱の中身は何でしょう?」を実施。箱の中に手を入れて、何が入っているのかを当てるゲームだが、シュウペイは本来、体を張ることは苦手だそう。しかし、「KinKiの前だから頑張りたい」と意気込んだ。一方でKinKi Kidsの場合、剛は高いところが苦手なため“絶叫系”の企画は光一が担当、剛は光一の苦手な“ゲテモノ系”を担当すると明かす場面もあった。

 そんな中、KinKiの2人も「箱の中身は何でしょう?」に挑戦。中身は、剛が2014年に発売したCD付きパンツ「PANTIES が だしたいんだ どしても」のボクサーパンツをマネキンに履かせたもの。最初は恐々と箱に手を入れる2人だったが、次第に剛はパンツの股の部分を鷲掴みにして揉み始めたため、ぺこぱ・松陰寺太勇は「ポジションがよくない! 大丈夫ですか、これ!?」と大慌て。

 一方で、剛は「ボクサーパンツっぽい雰囲気がする」とコメントし、実物を見て「僕の物販で出したやつやん!」と苦笑い。松陰寺は「KinKiさんがパンツの中に手を入れる所作、見られると思いました?」と、“レア映像”だと視聴者に訴えていた。

 また、シュウペイが“ファン代表”として「何をしている時が幸せですか?」と質問すると、光一は「この仕事が幸せだから、やっぱり続けているんですよね。たとえば舞台とかだったら、稽古を重ねていっていつの間にかなんとなくできるようになってきたなとか、自分を発見していく瞬間が……」と、仕事をしている時が幸せだと返答。

 一方、剛は「歌っている時」と「何もすることがなくて、ただぼーっと外見ている時とか、そういう時がすごく好き」と答え、「年々好きになっていっちゃったっていうか……」とも明かしていた。

 さらに、「好きなテーマパークはありますか?」との質問に、光一はコロナ禍になる前に舞台の共演者たちとともに、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったと告白。入り口から数メートルのところで周囲が騒がしくなったと明かし、「関係者の人が飛んできて『堂本さん、裏行きましょう』って、そのまま裏連れていかれた。その時はスターだと思ったよね」と語ったのだった。

 この放送にネット上では、「シュウペイさん、いつも素敵な企画をありがとうございます!」「剛くん、ボクサーパンツの触り方がすごい(笑)」「KinKi Kidsの幸せが仕事や歌っている時なのうれしい。これからも応援します!」「USJで速攻気付かれる光一さんはやっぱりスターだね」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/14 16:02

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

KinKi Kids/高純度 romance(初回盤A/CD+Blu-ray)
シュウペイのガチな感じが胸を打つ
アクセスランキング