[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・猪狩蒼弥、美 少年・佐藤龍我にゾッコン!? 「デレデレしすぎ」のワケ

2021/12/06 14:51
サイゾーウーマン編集部
美 少年の佐藤龍我の画像
龍我、甘え上手だね(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。12月4日はHiHi Jetsの猪狩蒼弥と美 少年の佐藤龍我が登場した。

 今回は、猪狩発案の「シャッフルらじらー!」企画を実施。グループの枠を超えて、佐藤との“りゅーがり”コンビが誕生となったが、猪狩は以前から佐藤のことを“お気に入り”の存在と明かしており、念願かなっての2人でのラジオに、終始デレデレな様子だった。

 番組冒頭では、『らじらー!』出演前に2人で下北沢に古着を買いに行っていたことをリスナーに報告。さらにこの日、佐藤は猪狩がプレゼントしたマフラーを身に着け、猪狩も佐藤からもらったピアスを着けてきたとのこと。猪狩は「いや楽しいわ! 今日まじで楽しいわ、最高ですねこれ。超楽しい!」とうれしさを爆発させていた。

 さらに、リスナーが2人にやってほしいことをリクエストする「今日は一緒でHigh Beat!」コーナーが始まると、猪狩は「今日は(相手が)龍我ちゃんということで、もう俺はドキドキワクワクですよ。もう血圧が上がってんの。心拍数がとんでもないことなっちゃって」とテンションは最高潮に。

 リスナーから「恋愛には飴と鞭が必要です。いつも龍我くんにデレデレな蒼弥くんですが、そんな大好きな龍我くんを怒ってください」というリクエストが届くと、「飴だけで十分でしょ、本当に。てか飴だとも思ってないから。俺がやりたくてやってることだから。飴でも龍我は受け取りすぎてポケットパンパンになっちゃってるから」と“佐藤愛”は止まらない様子。

 とは言いいつつ、猪狩は「俺があげたマフラーでトイレ行った後、手拭いたろ?」と、洗った手をマフラーで拭いていたと指摘し、「俺のマフラーで手拭いちゃダメだよ?」と怒ってみせる一幕も。しかし、「ガリさん、ダメですか?」と甘えられると、「いいよ」と即答し、「ダメだよ、こんなん。怒れるわけないじゃん!」「俺がハンカチを持ち歩くべきだった。俺のシャツとかで全然拭いていいよ」と甘々な態度を見せていた。

 その後、リスナーから「猪狩くんのテンションがHiHiのメンバーと話している時よりも、数億倍高い声をしています」と指摘された猪狩は、「テンションは確実に高いね。HiHiといる時は“自分が楽しい”っていう感じだけど、俺が龍我といる時は“龍我といることが楽しい”、プラス“龍我を楽しませたい”っていうその気持ちもついてくるわけ」「俺はやっぱり龍我を楽しませたいから、声のトーンも変わるし話し方も変わっちゃうよね。しょうがないよね」と熱弁。

 そんな猪狩の思いを受け、佐藤が「いや俺はずっと楽しいですよ。マジで楽しい」と答えると、猪狩は「本当にうれしいよ」と感慨深げにコメント。終始ラブラブな2人の様子にネット上では、「りゅーがり『らじらー!』多幸感半端ない」「2人の空間にオタクが入る隙を与えてくれないぐらいラブラブな2人がかわいかったです〜」という声のほか、「ガリさん龍我にデレデレしすぎ」「ここまで猪狩がゾッコンだと思わなかった」「甘々すぎておなかいっぱい!」「私たちは一体何を聞かされてたんだ」という戸惑いのコメントも寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 17:28
STAGE navi(ステージナビ)vol.59 HiHi Jets 美少年 高橋優斗×猪狩蒼弥/上田竜也 桐山照史 松島聡 佐藤勝利 月城かなと なにわ男子
ガリさんのオキニの一人だった金指くんは何を思うのだろう
アクセスランキング