[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔の匂いは「ちょっとセクシー」!? 発せられるフェロモン臭が話題に

2021/12/03 20:07
福田マリ(ライター)
嵐・櫻井翔の画像
V6のツアーグッズに続いて翔さんも香水出そ!(C)サイゾーウーマン

 嵐の櫻井翔と有吉弘行の冠番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)が12月2日に放送され、櫻井の“匂い”がセクシーだと出演者たちの間で話題になった。

 今回ゲストとして登場したのは、櫻井が「会いたい、皆さんに知ってもらいたいっていう人をお声がけしました」という、東京パラリンピックで銀メダルを獲得した車いすバスケットボール男子日本代表の鳥海連志選手と豊島英選手。さらに、NHKでレポーターを務めた三上大進も出演した。

 「NHK東京2020パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」を務め、大会関連番組などで三上と共演している櫻井は、「三上さんはとにかく(パラリンピアン)に詳しい」と有吉や、番組準レギュラーのアンガールズ・田中卓志、岡田結実に紹介。

 すると三上が、「“大ちゃん”って呼んで」と櫻井におねだりし、突然のお願いに「大ちゃんでいいの!?」と櫻井は困惑。どうやらこれまでは「三上さん」や「大進くん」と呼ばれていたようで、「せっかくだから“大ちゃん”で」とあらためてお願いされると、「じゃあ、大ちゃんって呼ばせていただきますよ」と戸惑いつつも受け入れていた。

 そんな三上は、外資系化粧品会社のマーケティング職に就いていたこともあり、スキンケア研究家としても活動。今回、手土産として「美容賢者たちが話題にしている」という、1本2万円の香水を持参した。この香水には香料が入っておらず、つけると匂い分子に働きかけてその人が持つ本来の匂い、つまりフェロモンに応じた香りになるため、つける人によって違う匂いになるのだとか。 

 実際に櫻井と有吉が香水をつけ、まずは有吉の匂いを嗅いだ三上は、「赤ちゃんみたいな匂い」とコメント。続けて櫻井の匂いを嗅いだ瞬間、三上は「はぁっ!」と声を上げ、「ちょっとエッチ」と評した。

 まさかの表現に櫻井は「そんなことないよね!?」と反論。鳥海選手と豊島選手が「いい匂い」と声を上げる中、三上に「嗅いでみて! 絶対わかるから!」と促された岡田は、「エッチ~!」と三上同様の感想を述べて大はしゃぎ。「ちょっとセクシーです」と語り、「かわいい」匂いの有吉とは、全く違う結果になったようだ。

 画面越しでは伝わらない匂いに関するトーク内容だったものの、ネット上のファンたちは「翔くんのフェロモンはエロいってこと……?」「え〜! 気になる〜!」「ちょっとエッチな匂いの櫻井翔最高じゃないか!」と大興奮。「同じ香水買っても翔さんがいないと同じ匂いを嗅ぐことはできないのか……」とがっかりするコメントや、「櫻井翔の匂い再現香水をグッズで出してください」というリクエストの声も上がっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/12/03 20:07

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

This is 嵐 LIVE 2020.12.31(初回限定盤Blu-ray)【Blu-ray】
ちなみに香水は、「Muskara Phero J」という商品のようです
アクセスランキング