[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・七五三掛龍也、「おかしくなっちゃう」弱点を告白!

2021/11/29 15:56
サイゾーウーマン編集部
Travis Japan・七五三掛龍也、「おかしくなっちゃう」弱点告白!の画像1
言ったら余計にくすぐられるだろうに……

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。11月27日はTravis Japanの宮近海斗と七五三掛龍也が登場した。

 この日は、プロ野球『SMBC日本シリーズ2021』オリックス・バファローズ対東京ヤクルトスワローズ戦の中継が延伸したため、開始時間が変更となり、午後11時40分から10分間の短縮放送に。

 冒頭では、宮近が「今回はみんなが送ってくれたお便りを紹介させていただくという“幻の『らじらー』”になっております」と紹介し、七五三掛も「レアだよね」と発言。深夜を超える放送やパフォーマンスは、大みそかから元日にかけて行っているライブ『ジャニーズカウントダウン』しかないため、宮近は「みなさんも楽しんでください!」とリスナーに呼びかけた。

 ちなみに、Travis Japanは、10月に京都で幕を開けた主演舞台『虎者NINJAPAN 2021』の公演真っ只中であり、放送当日の27日に東京公演を終え、12月1日からは名古屋公演が開幕する。そこで、ファンから「地方公演の際、絶対にこれだけは持っていくというものはありますか?」という質問が。

 これに七五三掛は「タレコミなんだけど、ちゃか(宮近)が持っていくもの、俺、京都で発見したんだけど」と前置きし、宮近はルームフレグランスを持参していると暴露。すると宮近は、「なんか『必要かな?』と思って無駄に買っちゃったから」と、楽屋やホテルに置いてみたものの、「匂いでリラックスするかと思ったけど、結局よ、あんまり変わらなかった。失敗でした」とコメント。一方、七五三掛自身は「シャンプーとトリートメントは好きなのがあるから、それを持って行くかな」と答えていた。

 また、「『虎者』では強い忍者を演じていらっしゃるお二人ですが、私生活で“これに弱い”“これが自分の弱点”だと思うものはなんですか?」というお便りに、七五三掛は、「俺はね、こしょこしょですね。苦手。よく(メンバーの松田)元太にやられるんだけど。ほんとに苦手」と告白。宮近が「こしょこしょやられると、力が入らなくなるってこと?」と尋ねると、七五三掛は「そうだね、なんかおかしくなっちゃう」とも語った。

 宮近はそんな七五三掛の発言に吹き出しながら、「おかしくなっちゃうんだ(笑)。なるほどね、まぁそこは気をつけないとね」と言いつつ、自身の弱点について「こしょこしょです。やられるとおかしくなっちゃうから」と、七五三掛の回答を繰り返しながらイジる場面も。さらに、「しめ(七五三掛)ともし街中で会ったら、こしょこしょしてみてください。おかしくなるらしいので」とファンにアドバイス。七五三掛は「いや怖いでしょ! いきなりコショコショしてきたら(笑)」とツッコんでいたのだった。

 この日の放送にネット上では、「短い時間でも内容は濃いし、深夜の声を聞けることなんてなかなかないから、『らじらー』さん、レアな放送ありがとうございました」「舞台もあったのに遅くまでお疲れ様です」「深夜の激レアしめちか生声最高でした」「しめちゃんはこしょこしょって言うんだ 私はこちょこちょって言ってた(笑)」「しめげんのこしょこしょ想像しただけで可愛い」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/29 15:56

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Ray 2021年12月号【表紙:Travis Japan】
元太がこの日の『らじらー!』聞いてないといいね
アクセスランキング