[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・知念侑李の“決定的な弱点”を、山田涼介が暴露! 「嘘でしょ? 初めて言われたんだけど!」と女性ゲストも衝撃

2021/10/04 15:36
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・知念侑李の弱点を、山田涼介が暴露! 「しゃべりたいことない」と明かした女性タレントの画像1
JUMP、すべらない話を山ほど持ってる

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、10月2日放送)に、タレントの朝日奈央がゲスト出演した。

 今や「バラエティーの女王」と呼ばれるほど活躍している朝日は、山田涼介、知念侑李、八乙女光がレギュラー出演中のバラエティー番組『スクール革命!』(日本テレビ系)でJUMPメンバーと共演中。

 そんな朝日は、今回の番組冒頭で知念に聞きたいことがあると明かし、「歌もダンスも上手で、バラエティー番組ではクイズも得意。ミスしているところをあまり見たことがない」ため、「できないことってないんですか?」と弱点を聞いた。

 これに山田は「決定的なのがあるじゃん。この人はあの……人嫌いです」と暴露し、知念はなんともいえない表情をしながら「嫌いじゃないのよ。好きだけど、うまくしゃべれないだけ」とのことで、なぜか笑顔に。さらに、朝日が「カメラが回らないと話してくれない」とウラ話を付け加えると、知念は「でも、そんなにしゃべりたいこともない」とキッパリ。メンバーから「そういうとこよ!」と声が飛び交い、朝日は「嘘でしょ? しゃべりたいことないって言われたの、初めてなんだけど!」と衝撃を受けた様子だった。

 その後、ゲストをテーマにしたオリジナルバトルで対決する「gスポーツ」のコーナーでは、朝日が“ワイプの達人”と呼ばれていることから、「ワイプリアクション対決」を実施。

 ワイプの難しいところについて、有岡大貴が「歌番組の時に曲が流れて、『これ口ずさんだほうがいいのかな?』って迷う葛藤ない?」と挙げると、皆「あるよね」と経験があるとか。続けて有岡が「1回ね、星野源さんの“恋ダンス”のVTRが流れた時に……」と、ある歌番組での出来事を話し出すと、中島裕翔は「それ言う?」と心当たりがある様子で、気まずい表情に。

 有岡によれば、歌番組で星野源の「恋」(2016年)が流れた際、「恋ダンスをワイプの中で踊ってほしい」番組サイドは、両手の人差し指を立てていた中島を見て「『中島くんが恋ダンス踊ってくれてるよ』って」カメラが向いたそう。しかし、実は「ドラムをやってたんですよ」とのことで、恋ダンスではなく“エアドラム”をしていただけだったとか。

 その後、すぐにカメラは違う出演者に切り替わったらしく、中島は「すぐ捨てられたから」とポツリ。メンバーもこの現場を目撃していたようで、「あれは面白かった」と大盛り上がりしていた。

 この放送にネット上では、「知念ちゃんの人嫌いは一生治らないと思う(笑)」「音楽番組のワイプ事情、めっちゃ面白いな〜」「裕翔くんらしいエピソードで爆笑した」などのコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/04 15:36

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Sing-along (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(オリジナル”Sing-along”フォトカードセット)
裕翔の場合はそれで正解だから、大丈夫!
アクセスランキング