[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・浮所飛貴&那須雄登、“お揃いの指輪”疑惑について回答! 「何を聞かせられてるんだ」とファン困惑のワケ

2021/10/04 16:00
サイゾーウーマン編集部
美 少年・浮所飛貴&那須雄登、お揃いの指輪疑惑について回答! 「何を聞かせられてるんだ」とファン困惑のワケの画像1
なんだかんだ仲良しなうきなす

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。10月2日は、美 少年の那須雄登と浮所飛貴が登場した。

 HiHi Jetsと共にダブル主演を務めた舞台『少年たち 君にこの歌を』が、9月27日に千秋楽を迎えた美 少年。番組冒頭では舞台を振り返り、浮所が「楽しかったですよ。新橋演舞場のステージに立てたってことがうれしかった」とコメント。また、那須は約1カ月の公演期間について、「あっという間だったな」と明かしつつ、“先輩たちの舞台”というイメージが強かったため「まさか自分たちがやるとは思わなかった」とも語った。

 なお、舞台中に披露した「We’ll Be Together」「Super Boys」の2曲の新衣装は、「ここ、こうしたいです」「赤色の衣装にしたいです」などと、初めてメンバー自らオーダーしたものだったそう。那須は「みなさん気に入ってくれたらうれしいです」とファンにメッセージを送っていた。

 その後、「あなたが知らない うきなす」コーナーでは、リスナーから「うきなすが同じ公演日時に、同じ手の同じ指に指輪をしていたと(聞きました)。しかも、美 少年のオリジナル曲中だけとも……。お揃いなのですか? 同時につけ始めたのは何か理由があってなのですか?」と、『少年たち』期間にファンの間で話題を呼んでいた内容の質問が届いた。

 那須は「これはワケがありましてね?」と前置きし、指輪は2月生まれの浮所へ7カ月越しの誕生日プレゼントとして自分があげたものだと告白。これに浮所は「重い! 激重彼女〜! お前さぁ、重いって!」とちゃかしながら、「誕生日にプレゼント、指輪ですよ。くぅー!」と大興奮。那須が渡した当日に舞台の楽屋で「一緒に着けよう」と2人で話し合い、その後、本番では互いに右手の人差し指に指輪をつけてステージに上がったという。

 ちなみに、那須が浮所にプレゼントしたのはシルバーの指輪で、自身は違う種類のブラックの指輪を持っているそう。那須は「今も着けてますよ」と明かしたが、対する浮所は着けていなかったようで、「もういいよ」とすねる那須に、浮所が「前の仕事現場でアクセサリーを(スタッフに)預けてきた」と言い訳する場面も。これを聞いた那須は、「なるほどね、じゃあ俺の指輪を……」「みなさん聞きました? あーあ。ビッグチャンスだったのになぁ」「惜しかったなぁ。那須が釣れたかもしれないのに……」とふてくされ、浮所は慌てて否定していた。

 また、「俺ちょっと前に雑誌でさ、『アクセサリーとか着けない』って言ってたんだけどさ、さすがに那須くんがくれたらさ、毎日着けるよ。寝るときも着けてるからね」「お風呂だけよ、外してるの。本当にずっと着けてるの」と説明すると、那須は「気に入ってもらえたみたいでうれしいよ」「うれしいけど、結構重いね」とも返していた。

 今回の放送を受け、ネット上では、「普段の2人の会話の感じが出てて最高」「2人のテンション高すぎて、聞いてるだけで楽しかった」という声が続出。さらに、指輪のエピソードをめぐっては、「まさかの那須くんからのプレゼントだったなんて」「うきなす仲良しだな」と驚く声や、「7カ月越しの誕プレが指輪ってよくわかんない」「指輪プレゼントとか彼氏ですか?」「私たちは何を聞かせられてるんだ」「いちゃこらを聞かされてるこっちの身にもなれ」と困惑する声など、さまざまな反響が集まっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/04 16:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】ザ・ハイスクール ヒーローズ Blu-ray BOX【Blu-ray】(オリジナルクリアファイルB6サイズ(赤))
那須くんの独占欲よ
アクセスランキング