[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・橋本涼、『サマパラ』見学の“先輩”が「ちょっとかわいかった」! 突然訪問したHey!Say!JUMPメンバーとは?

2021/09/21 14:03
サイゾーウーマン編集部
HiHi Jets・橋本涼、『サマパラ』見学の先輩が「ちょっとかわいかった」! 突然訪問したHey!Say!JUMPメンバーとは?の画像1
大部屋でもなんだかんだ楽しそうなHiHi Jetsのみなさん

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。9月18日は、HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗が登場した。

 冒頭で2人は、8月18日に最終日を迎えたHiHi Jetsのコンサート『Summer Paradise 2021』を振り返りながら、「来てくれた方々、ありがとうございました」とファンに感謝。コンサートにはジャニーズ事務所の先輩も来てくれたようで、橋本は「『デビュー組』っていう言い方はよくないのかもしれないけど、デビューなさってる方々もたくさん来ていただいて。俺やっぱり印象に残ってるのは、知念くんなんだよね」と、Hey!Say!JUMPの知念侑李がライブを見に来てくれたと回顧。

 作間も「どこの経由で!?」と、知念の突然の訪問に驚いたというが、メンバーの猪狩蒼弥が雑誌の誌面上で知念とコミュニケーションを取っていたそうで、猪狩が声をかけたことで見学に来たとか。

 橋本は「(公演が)終わったあとも、(知念が)『楽しかったよー!』とか言ってくださって……」と告白。「先輩にこういう言葉使うのはよくないのかもしれないけど、ちょっとかわいかったよね」とうれしそうに話すと、橋本も「そうだね」と同意していた。

 また、HiHi Jetsは現在、美 少年とのダブル主演舞台『少年たち』の本番真っ最中だが、リスナーから「舞台の合間の休憩時間の過ごし方を教えてほしい」とのメッセージが寄せられると、作間が「昼公演と夜公演の間が3時間くらいあるのよね」と告白。続けて橋本は、HiHi Jets の楽屋は5人全員での大部屋で、共演の美 少年は2人ずつの3部屋に分かれていると明かし、「何で俺らが大部屋なんだよ!」と先輩の自分たちのほうが冷遇されているとボヤき。作間も「一部屋でね。そこの時点で面白いけどね」と苦笑いしていた。

 楽屋の中は、高橋優斗と井上瑞稀、橋本と作間が隣同士で、猪狩が1人で大きくスペースを使っているとのこと。さらに猪狩はエアーベッドを持ち込み、押入れも使い1人部屋のようにしているそうで、橋本は「あれ、ずるいよな」と吐露。そんな楽屋で、橋本は「昼公演全力尽くして、夜公演に備えてご飯食って寝てみたいな感じか……」と休憩時間の過ごし方はルーティーン化していると明かしていた。

 この放送にネット上では、「JUMPとHiHiの絡みを聞かせてくれるらじらーに感謝」「知念くん、やっぱり後輩からみてもかわいいんだね」「コンサート、猪狩くん経由なの意外だった!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 17:09

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

POTATO (ポテト) 2021年 10月号 [雑誌]
ガリさん、自由だな……
アクセスランキング