[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本剛は「予想不可」!? 「打ち合わせと全然違うこと言ってる」堂本光一が明かす“相方の好きなところ”

2021/06/21 14:32
サイゾーウーマン編集部
KinKi Kids・堂本剛は「予想不可」!? 「打ち合わせと全然違うこと言ってる」堂本光一が明かす相方の好きなところの画像1
この企画を持ち込んだ鬼越トマホークに感謝した

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)が6月19日に放送され、お笑いコンビの鬼越トマホークがゲスト出演。KinKi Kidsが“お互いの好きなところ”を明かす場面があった。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。鬼越トマホーク・坂井良多のリクエストは、「コンビ愛対決をしたい」というもの。そこで、同じ質問にコンビで答える「以心伝心シンクロ一問一答!」を行った。

 まず、「初めて2人でされた“ダメ出し”は?」という質問には、堂本光一がテレビ朝日の第1リハーサル室にてダンスレッスンを受けていた際に、故ジャニー喜多川氏から「Youたち、もっと前に出ないとダメだよ!!」と言われたと回答し、「俺ら前に行こうとしないんですよ。後ろのほうにおったりすると、もっと前出て踊らないとダメだよって怒られたのをすごい覚えてる」と語った。一方、堂本剛は「僕は、ライブの時とかに“なんでそんなに暗いんだよ?”」と、同じくジャニー氏から注意を受けたと告白。2人の回答は一致せず、不正解に。

 2問目は「相方の好きなところといえば?」という質問。剛が光一の好きなところを答え、光一は剛の答えを予想し、一致すれば正解となる。光一は「“ムダに正直なところ”ぐらいしか思いつかなかったですね」と回答すると、剛はこれを見て「近くもないけど、遠くもないねんけどな。まぁすごくいい感じに書いてこれかな」と前置きし、「男らしさ」と答え、光一は不正解という結果に。剛は、「どっちかというと僕のほうが女っぽいというか、女性っぽいと思うんですよ。男性と女性かで分けるとすると……。だから(光一は)旅行の時に荷物少ないタイプ」と、明かしていた。

 最後の質問は2問目と反対に、光一が剛の好きなところを答え、剛が光一の回答を予想。光一が「取材ではこう答える」とヒントを与えると、剛は「才能」と回答。すると光一は「はははは!」と笑いながら、「これは確かに取材で言ったことがありますよ。剛くんはすごいよね、才能、ポテンシャルがあるよねって。うらやましいよねって」と告白。しかし今回の光一は「予想不可」と回答し、「予想不可なところが素敵なところじゃない?」「打ち合わせしてる時に、剛くんこう言ってるんだと思って、当日会うと全然ちゃうこと言ってるやんって、予想不可なところ。それを含めて才能かなってところがあんねんけど……」と説明した。

 結局、KinKi Kidsの回答は一度も一致しなかったが、ネット上では「回答一致しなかったけど、たくさんあって絞り込めないってことだよね!?」「コンビ愛対決、『ブンブブーン』の恒例コーナーにしてほしいなぁ」「ガチで答えたのに1問も正解しないところ、キンキらしくてほほえましい(笑)」などのコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/21 14:32

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】アン/ペア (初回盤B CD+DVD)(クリアファイルーKinKi Kids 7.21Ver.- B(A4サイズ))
光一さんが逆に何を持っていくのか気になる
アクセスランキング