[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・那須雄登&佐藤龍我、「たくさんケンカした」「正直言うと仲悪かった」過去明かし「知らなかった」とファン驚き

2021/05/10 16:25
サイゾーウーマン編集部
美 少年・那須雄登&佐藤龍我、「たくさんケンカした」「正直言うと仲悪かった」過去明かし「知らなかった」とファン驚きの画像1
金指くんはどんなに大きくなっても、ミラーボールとして回り続けてほしい

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。5月8日の放送回には、美 少年から佐藤龍我、那須雄登、金指一世の3人が登場した。

 『らじらー!』初登場となる金指は、グループ最年少の高校生のため、労働基準法の規定により生出演ができないとあって、3人で事前収録した音声がオンエアされることに。金指は、「僕わりとグループの中だと、そんなに普段からガツガツしゃべるタイプではないので、今回の『らじらー!』からはガンガンしゃべって、トーク力を磨いていきたいと思います」と意気込みを語った。

 その後、視聴者が知っている3人の“マル秘情報”を紹介する「美 少年のトリセツ、取り寄せました!」のコーナーでは、「金指くんはアクロバットやキックボクシングを始めてからどんどんガタイが良くなっていますが、ガタイが良くなった分、衣装が入らないことがある!?」との情報提供が。

 これに金指は、「はい、本当です。以前『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で先輩からのお下がり(の衣装)が小さくなっちゃって、ベストがパッツンパッツンなんですよ」と返答。佐藤と那須は「成長したほうがいいじゃん!」「衣装さんに大きく作ってもらおう!」などと相槌を打っていたが、事前収録パートが終わり、生放送に切り替わると、那須は「なんか結構見せつけてない? 金指。雑誌(の撮影)とかで着替えている時、なんか『やたらこっち向いてくんな』みたいな(笑)」と、タンクトップを着た体で見せつけてくると明かし、佐藤も「わかるわかる、わかるよとっても」と同意していた。

 続けて那須は、「これ、金指いないから言っちゃうけどさ、最初ぽっちゃりしてたんだよね」とも暴露。オーディション時、金指はぽっちゃり体形でメガネをかけていたそうで、「めっちゃ可愛かった。なんか、スライムみたいだった」とか。「めっちゃかっこよくなったよね。人は変わるね~」と感慨深そうに話す那須に、佐藤も「言いすぎやろ!(笑)」と言いながら、「人は変わるよ。ジャニーさん、ほんとすごいと思う」と、金指の可能性を見抜いたジャニー喜多川氏の先見の明に驚きを見せていた。

 また、ファンから“なすりゅ”と呼ばれ、“シンメ”として活動している那須と佐藤に対し、リスナーから「お互いどんな存在ですか?」という質問が寄せられると、那須は「ジャニーさんがさ、『相性いいから』みたいなこと言ってくれて、シンメで活動していって。たくさんケンカしたな~」と回顧。佐藤も「めちゃめちゃケンカしてた。仲悪かったよね、正直言うと」と明かし、「最初、出会った頃はライバルだと思ってたよね。今でもそうだけど、やっぱ抜かされたくないっていうのもあるし。今は同じグループだから、仲間意識に変わった」と語っていた。

 この放送にネット上では、「スライム金指可愛い!」「金指くん、大きくなったね」という金指への反応や、「なすりゅは兄弟のような運命共同体。独特な空気感があるのよ」「ケンカするほど仲良しななすりゅ最高」「仲悪かったっていうのは、初めて聞いたかも」などシンメへの驚きのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/10 16:25

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
「スライムみたい」って表現、面白すぎでは?
アクセスランキング