[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・八乙女光、Snow Man&SixTONESとの交流に「マジかよ?」とメンバー大興奮! 「超かっこいい」と言われたワケ

2021/05/03 14:25
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・八乙女光、Snow Man&SixTONESとの交流に「マジかよ?」とメンバー大興奮! 「超かっこいい」と言われたワケの画像1
これで「牛角」に行ってたら、さらに好感度アップだよ

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、5月1日放送)。5月1日放送は、焼肉のベストな食べごろを見極める新企画「ワンチャンレストラン」が行われたが、その中でJUMPメンバーの“焼肉にまつわるエピソード”が披露された。

 番組冒頭で、進行役の知念侑李がJUMPメンバーに「みなさん、(焼肉の)いいお店行ってるんじゃないですか?」と尋ねると、山田涼介は「おいしい店で食べさせていただいていますけど……」と、六本木や西麻布にある焼肉店に行くことがあると返答。知念が「会員制みたいな?」と返すと、山田は「お前、俺のイメージを悪くしてどうする?」と動揺。“芸能人は店の裏口から出入りする”などともウワサされるが、山田は「そんなことはない」と否定していた。

 また、伊野尾慧は「相葉(雅紀)くんに連れて行ってもらったことあります」と告白。番組で共演した際に誘ってもらったと語り、「いい焼肉屋さんでした、やっぱり」とのこと。続けて「僕そこで相葉くんすごいなって思ったのが、(相葉が)『ハンバーグが食べたい』って言って……」と、焼肉店にもかかわらず、ハンバーグを特別に作ってもらっていたと告白。

 このエピソードはファンの間では有名な話のようで、ネット上では「ハンバーグ作ってもらったけど、伊野尾くんがそれ残しちゃったんだよね」「相葉くんにいい焼肉屋さん連れて行ってもらってハンバーグ食べたけど、伊野尾くん残したやつね」との声が。どうやら、伊野尾は相葉が注文したハンバーグを残してしまったようだ。

 一方で伊野尾は、後輩と焼肉に行くことは「全くない」と話し、山田も「八乙女(光)くらいじゃない? 後輩とこまめにご飯行ったりするの」とコメント。すかさず薮宏太が「SixTONESとSnow Manがデビューした時に、全員連れて焼肉行ったらしいよ。全員だよ? あの八乙女光が」と明かすと、JUMPメンバーは「えー?」「マジかよ? 超かっこいいじゃん」と大興奮。

 知念が「15人くらい? いくらしたんでしょうね?」と会計を心配すると、山田も「相当頑張ったじゃない? 今カツカツな生活してるかもしれない。わかんねぇけど」と、冗談を交えつつ八乙女を称えていたのだった。

 この放送にネット上では、「八乙女くんがデビューしたてのスノスト連れて焼肉行った話、漢気にドキドキしてる。太っ腹すぎる」「光くんは優しいね〜!」「自分が後輩だったら光くんのこと大好きになるわ(笑)」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/03 14:25
anan (アンアン) 2021年 5/12号 [雑誌]
先輩が頼んだハンバーグを残した伊野尾ちゃん、大物すぎる
アクセスランキング