[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・七五三掛龍也、SixTONES・松村北斗の“裏の顔”明かす! 「テンション高くて、ギャップがすごい」

2021/02/15 16:56
サイゾーウーマン編集部
【星確認済み】Travis Japan・七五三掛龍也、「テンション高くて、ギャップがすごい」同期のSixTONES・松村北斗の裏の顔明かすの画像1
本日2月15日で入所12周年! おめでとうございます

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。2月13日の放送では、Travis Japanから川島如恵留と七五三掛龍也が登場した。

 この日、同番組の午後8時台のパーソナリティを務めたHey!Say!JUMPの伊野尾慧が、前日深夜に放送された連続ドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME Season3』(フジテレビ系)を見たと発言。同番組では1月22日の放送から4週にわたってTravis Japanを特集しており、2月12日放送回では、昨年上演された舞台『虎者 NINJAPAN 2020』の本番中に七五三掛が首を痛める姿が映し出されていたため、「七五三掛くん……しめりかけくん、首治ったかな?」と、後輩を気遣う場面も。

 すると、七五三掛は番組冒頭で「伊野尾くんがね、俺らのドキュメンタリー番組を見てくれたって言ってくれてて。すごくうれしい」と切り出し、「俺の首の心配をしてくれてたみたいで、ここでちゃんと無事だよっていうのは伝えたいと思って……」「伊野尾くん、首は治っております」とあらためて報告。さらに、「ぜひご飯お願いします!」と、ラジオで公開アピールしていた。

 また、Travis Japanといえば、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、1月から予定されていた初の全国ツアー『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~』が中止に。しかし、3月7日に緊急事態宣言が解除された場合は、同20日の千葉公演から開催されることが2月9日に発表された。ファンの期待も高まっている中、七五三掛はコンサートの見どころについて「やっぱオープニングじゃない?」「結構かっこいい」と語り、川島も「やばいよ。今回はやばい」と絶賛。新しいTravis Japanが見られる内容になっていると明かした。

 なお、2月19日には、七五三掛がSixTONES・松村北斗と共演した映画『ライアー×ライアー』も公開に。2人は2009年2月15日にジャニーズ事務所に入所した“同期”として知られており、川島が「北斗の“俺だけが知ってるところ”はありますか?」と質問すると、七五三掛は「北斗はね、SixTONESでいるときは、やっぱクールなイメージが強かったの。なんだけど、現場ではめちゃめちゃ優しくて。すごくテンションも高くて、ギャップがすごかった!」と撮影を振り返っていた。

 ネット上には、リスナーから「しめちゃんと伊野尾さんが『らじらー』を通してやりとりしてる世界、幸せです」「今までにないTravisJapan!? ツアー楽しみ〜」「無事に開催されますように」「『ライアー×ライアー』同期共演、楽しみにしてます!」「お二人が揃ってご出演される映画が入所日と同じ週に公開されるのも、なんだか運命めいたもののように感じます」などのコメントが多数寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/02/15 16:56
BARFOUT! バァフアウト! 2021年3月号 MARCH 2021 Volume 306 松村北斗(SixTONES)
同級生かつ唯一の同期コンビが親友役で共演はアツい
アクセスランキング