[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・松田元太、ラジオで“ナンパされた過去”明かす! 「強すぎ」とファン驚きのワケ

2021/02/08 17:20
サイゾーウーマン編集部
【星作業中】Travis Japan・松田元太、ラジオで「ナンパされた過去」明かし「強すぎ」とファン驚きのワケの画像1
九九はチビジュたちに教えてもらおう

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティーを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。2月6日の放送では、Travis Japanの中村海人と松田元太が登場した。

 番組冒頭、「コンサートのリハーサルをしている」と近況を語った2人。ジャニーズ事務所は同4日、10都府県の緊急事態宣言延長を受け、3月7日までの主催コンサート中止を発表しており、Travis Japanも『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~』の宮城、愛知、広島、北海道公演があえなく中止に。松田は「すごくいいものにできあがっているんじゃないかと。あとは見せるだけ」と、前向きに意気込んでいた。

 そんな中、「アナウンサーのように滑舌が良くなりたい!」という松田が、リスナーから投稿されたニュースを読む「クローズアップ元太い」のコーナーでは、松田が“ナンパされた経験”を明かす場面が。番組に届いた「20代女性が背後から声をかけられ、ナンパかと思って無視し続けていたら、実は落とし物を拾ってくれた方だった」というお便りを読みあげた松田は、「ごめんなさい。内容が全部入ってきません!」「何か一言言おうとしたんですけど……」とコメント。見かねた中村が「じゃあ、松田さんはこの経験ありますか?」と質問すると、「これマジな話なんですけど……」と前置きしながら、自身も同じような経験があると告白。

 なんでも、男性に「すいません。これ落とされましたよね?」と後ろから声をかけられとのこと。「何も落としてないなぁ」と思いながらも振り返ったところ、何もない地面を触って「僕との思い出です」と言われ、「すごく怖かったです」と当時を振り返った。一方の中村は、その男性は松田をナンパしたつもりだったのではないかと指摘。「(そう)なんですかね?」と話す松田を諭すように、「元太がイケメンすぎたんです」と結論づけていた。

 また、番組では毎週、前週担当のパーソナリティーから指令が出されることが恒例となっており、この日はSnow Manの深澤辰哉と佐久間大介から、Travis Japanの“おバカキャラ”の2人に対する「7、8、9の段の九九を言い合う」という指令を実行することに。しかし、松田は「7×3=24」と言い失敗し、8の段も「8×5=30」「8×7=49」と間違い失敗。9の段では、松田「9×5……くご……くぼたけふさ!」と、サッカー日本代表・久保建英選手の名前を出して、ごまかすという流れに。松田は「Snow Manの深澤くんと佐久間くん、マジでごめんなさい。できなかったです。鍛えときます」と謝罪していたのだった。

 この放送にネット上では、「同性にもナンパされる松田元太強すぎん」と驚く声のほか、「男女問わずモテモテじゃん」「元太くんイケメンだもんな」「男性もげんげんの魅力をほっとけないんだね」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/02/08 17:20

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

WiNK UP (ウインクアップ)  2021年2月号<表紙巻頭:Travis Japan>
ナンパ話、ネタなのかガチなのかわからないのが怖いところ
アクセスランキング