[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・松倉海斗に「最悪だよ、まじで」と叱られて……中村海人が「本当に不安でしかないです」と漏らしたワケ

2020/08/31 15:50
サイゾーウーマン編集部
【星確認済み】Travis Japan・中村海人、高校時代の松倉海斗の秘密を暴露! クラスでいじられていたワケとは?の画像1
100点満点の笑顔の松倉さん

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。8月29日の放送回では、Travis Japanから中村海人と松倉海斗が登場した。

 番組冒頭、中村と松倉が声を合わせて「Travis Japan・中村海人と松倉海斗の『らじらー!サタデー』」と番組タイトルを叫ばなければいけないところ、中村は「こんばんは!」と言ってしまい、息が合わずグダグダな状態に。松倉が「何やってんだよ、お前」「最悪だよ、まじで。こんな始まり方!」と不満をぶつけると、中村は「本当にみなさん、すみません。ひとつ僕に謝らせてください」と前置きし、約5カ月ぶりの出演だったため「久々すぎて最初の出だし失敗しました」と謝罪。5カ月前は、しっかり者のメンバー・川島如恵留と一緒だったため安心しきっていたそうだが、今回は松倉がパートナーということで「本当に不安でしかないです……」と笑う中村に、松倉は「おい、やめろよ!」と突っ込んでいた。

 そんな2人のコンビ名について、リスナーから「『うみまちゅ』『松村』『まつんちゅ』などありますが、公式ではどれが正解なんでしょう?」という質問が。すると、”まつんちゅ”は聞いたことがないという2人は、「松村」を推していると発表。中村は「今、SNSの時代なんでね、これでいっぱいトレンドかっさらいましょうよ」とリスナーに呼びかけるも、Twitter上には「松村とか実質、北斗」とSixTONES・松村北斗を想起させるとのコメントが寄せられ、「(松村は松村でも)違います!」と即答したのだった。

 そんな「松村」の2人は、番組で終始仲の良さを見せ、中村は「なんかクラ(松倉)とやると楽しいね。高校の頃を思い出す」としみじみコメント。同い年で同じ高校に通い、クラスもずっと一緒だったという2人は、その後、リスナーから“高校時代の思い出話”をリクエストされ、中村が「俺はクラが、変なダッセー眼鏡つけてきたのは覚えてる」と暴露。松倉は「言うなよ」と言いつつも、紫色の眼鏡をかけていたことを明かし、「これ言っていいかわかんないけど、エロ教師みたいな(眼鏡だった)……」と自ら表現。クラスでいじられていたという。

 一方の中村について松倉は、「ズボンを腰パンではいてた」と暴露。また「ネクタイをちょっと緩めてっていうリアル高校生みたいな……」「あとカバンも、スクールバッグをリュック背負い」と次から次へと当時のエピソードを明かしたのだった。

 この放送にネット上では、「松村の同級生感、最高すぎたな。松倉くんのことがツボで仕方ない海くん(笑)」「二人のわちゃわちゃで元気でる」「終始楽しくて、ずっとずっと笑わせてもらった」「また松村らじらー楽しみに待ってます」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/31 15:50
ステージナビ vol.37(2019) 平野紫耀 永瀬廉 高橋海人 Travis Japan 末澤誠也 一路真輝 礼真琴 北山宏光
エロ教師 眼鏡でググってしまった
アクセスランキング