[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・渡辺翔太、「これたまらん」……Hey!Say!JUMP・伊野尾慧に勧めたモノとは?

2020/07/13 15:17
サイゾーウーマン編集部
【星確認済】Snow Man・渡辺翔太、「これたまらん」……Hey!Say!JUMPの伊野尾慧に勧めたものとは?の画像1
さっくん、お誕生日おめでとう!

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。7月11日の放送回では、Snow Manから渡辺翔太と佐久間大介が登場した。

 番組冒頭では、佐久間が「直接言うのは初めて」と前置きし、今年1月22日に発売されたデビュー曲「D.D.」の売り上げが100万枚を突破したことを報告。「これはファンの皆様の努力のおかげです。ありがとうございます」(佐久間)「本当にうれしいね」(渡辺)とファンにお礼を言い、さらに佐久間は「数少ないミリオンアーティストにさせていただき本当にありがとうございます。僕たちとしても誇りというか鼻が高いというか……」「半端ないね、喜びを生で伝えられるのは。らじらー! 最高!」と興奮冷めやらぬ様子だった。

 また、7月5日は佐久間の28歳の誕生日だったということで、リスナーからたくさんのお祝いのメッセージが届き、佐久間は「いや〜うれしい」と大喜び。28歳の抱負を「アダルティーな佐久間を、大人な佐久間をどんどん見せていけたらと思いますので、皆さんぜひよろしくお願いします」と、最後に投げキッスをしながら語っていた。

 その後、番組ではリスナーからのメッセージが数々読まれたが、この日放送された『らじらー!サタデー』午後8時台で、パーソナリティのHey!Say!JUMP・伊野尾慧が、“男性の全身脱毛はありかなしか?”の討論中、全身脱毛をしている人物として、渡辺の名前が出たとのこと。リスナーから「伊野尾くんへアドバイスや意見などありますか?」というメッセージが届くと、渡辺は「俺はめちゃめちゃありだよ。僕もしてますし。とにかく湯船に入った時の、一気に肌にお湯がピタッと触れる感じ……これたまらんから、マジ伊野尾くんに味わってもらいたい」と全身脱毛を強く推奨。「ヒゲが似合ってかっこいいっていう人も、もちろんいるだろうし……」と必ずしも男性全員に勧めるわけではないが、「でも伊野尾くん! 考えてるならオススメします!」とメッセージを送っていた。

 一方、佐久間も「全身脱毛はあり」との意見で、「正直、キレイな状態でいれるっていうのもいいと思いますし、佐久間もやってますからね」と、部分脱毛をしていることを告白。

 佐久間の脱毛話はファンにもあまり知られてなかったらしく、ネット上では、「佐久間さんが脱毛した部位を詳しく教えてほしい……」「部分脱毛って、ヒゲかなぁ」「待って待って佐久間さんも脱毛してるの!?」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/13 15:17

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

D.D. / Imitation Rain (通常盤)
伊野尾さん、どうですか?
アクセスランキング