サイゾーウーマン世論調査

梅原裕一郎、梶裕貴、宮野真守……イケメンだと思う男性声優は?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2020/06/10 21:00
サイゾーウーマン編集部

 商売道具である「声」はもちろん、 その端正なルックスから、近年、アイドル的な人気を集めている「イケメン声優」たち。女性向けファッション誌で特集が組まれ、テレビ番組にも“顔出し”出演を果たすなど、露出の場が増えたことによってタレントと引けを取らない注目を集めるようになった。

 そこで今回は、人気急上昇中の若手から、長きにわたり業界の第一線を走るベテランまで、25人の男性声優を対象に、「イケメン」と感じる男性声優をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

回答期限:6月20日(土)24時

合計:3120 実施期間:2020年6月10日~2020年6月20日
  • 宮野真守
    24%
    734 24%
  • 蒼井翔太
    12%
    371 12%
  • 梶裕貴
    10%
    323 10%
  • 梅原裕一郎
    10%
    316 10%
  • 下野紘
    10%
    316 10%
  • 津田健次郎
    5%
    149 5%
  • 中村悠一
    4%
    132 4%
  • 鈴木達央
    4%
    111 4%
  • 江口拓也
    3%
    81 3%
  • 小野大輔
    2%
    64 2%
  • 斉藤壮馬
    2%
    64 2%
  • 森久保祥太郎
    2%
    57 2%
  • 浅沼晋太郎
    1%
    46 1%
  • 島崎信長
    1%
    33 1%
  • 八代拓
    1%
    32 1%
  • 神谷浩史
    1%
    31 1%
  • 西山宏太朗
    1%
    31 1%
  • 柿原徹也
    1%
    30 1%
  • 寺島拓篤
    1%
    30 1%
  • 浪川大輔
    1%
    30 1%
  • 小野賢章
    1%
    29 1%
  • 福山潤
    1%
    29 1%
  • 細谷佳正
    1%
    29 1%
  • 岡本信彦
    1%
    28 1%
  • 内田雄馬
    0%
    24 0%

みんなのコメント

  • 梅原裕一郎

    顔だけなら比べるまでもなく彼です。

  • 西山宏太朗

    かっこいいとかわいいを合わせもつのは最強です。

  • 鈴木達央

    最近始めたインスタの写真もかっこいいです。奥様が撮ってるのかな……♡

  • 蒼井翔太

    王子様キャラが素敵すぎる!

  • 下野紘

    かっこいいもかわいいも出来る

  • 梅原裕一郎

    ほかの声優の方々も声は間違いなくイケボではありますが、声も顔も両方そろっているとすれば梅ちゃんかと(笑)。そういう意味のイケメンで選びました。「メン」ですもんね(笑)。

  • 小野大輔

    キリッと決めているアーティスト写真などもハンサムですが、自然体の笑顔がとても素敵です。いくつになっても魅力があります。

  • 下野紘

    可愛いから

  • 蒼井翔太

    次元を越える美しい

  • 下野紘

    ずっとかわいいと言われ続けてきた童顔少年声の下野さんですがここ数年の歌手活動の方向性もありかっこいい一面を見せてくれるようになってから声優としても大人の役をすることも増えてきてその魅力に益々目が離せません

  • 宮野真守

    普通に街で見かけたら即イケメン!と言う感じ。背も高いし、品がある雰囲気だから本当にプリンスって感じがする。 イケメンは顔がいいだけじゃダメなんですよ。

  • 宮野真守

    笑顔が最高。 癒される。

  • 梅原裕一郎

    梅原裕一郎さんが出てきた時、これまで「イケメン声優」と呼ばれてきた人たちが比べ物にならないぐらいの逸材だと思いました

  • 宮野真守

    かっこいいから❤

  • 江口拓也

    眼鏡を掛けているときと掛けていないときのギャップに萌えます。 掛けていれば知的?天然?な感じが強いですが、掛けていなければ溢れ出る色気に惚れ惚れしてしまいます。

  • 宮野真守

    笑顔がいい。顔面偏差値高いのについ顔で芸をしてしまう人柄が素敵。スタイルも抜群だし頭の回転も早い。

  • 江口拓也

    背高くスタイル抜群、メガネの有無両方カッコいい

  • 宮野真守

    全てを尊敬しています。 きらきらしてるのは努力の塊だから。

  • 宮野真守

    今の私を作ってくれた人。声もルックスも全てが好きです。彼の笑顔は力の源です。最強です。

  • 宮野真守

    声優としての実力はもちろん、アーティストとしてライブがカッコいい。

  • 梅原裕一郎

    ジークフリードキルヒアイス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 梅原裕一郎

    低音イケボの持ち主でありながら普通に俳優としてもやっていけそうなルックスも持ち合わせていてずるい。 初めて見たときはカッコ良すぎてビビった。

  • 宮野真守

    イケメンは顔だけじゃない!

  • 梅原裕一郎

    キルヒアイスが良すぎます

  • 宮野真守

    かっこいい

  • 寺島拓篤

    メガネが似合っててかわいい^^ 声も歌もキレのあるダンスも才能を感じます。 1番好きな声優さんです!

  • 蒼井翔太

    今まではかわいい印象の方が強かったけど、歳を重ねるにつれどんどんかっこよさや色気が増しているから。

  • 梅原裕一郎

    とにかく顔がかっこいい

  • 小野大輔

    私はうたプリのHE☆VENSが大好きで HE☆VENSの1人 皇綺羅役の声優 が小野大輔さんだから

  • 梅原裕一郎

    顔も声もイケメンすぎます。

  • 梅原裕一郎

    顔がもう俳優並にイケメン

  • 細谷佳正

    パッチリ2重とホクロ。 泣き袋とキリッとした眉毛がかっこいい。

  • 梅原裕一郎

    他の人と比べられないくらい正当派の男前!

  • 梅原裕一郎

    3次元が2次元を超えた!

  • 小野大輔

    ふんもっふ!

  • 内田雄馬

    顔面が良すぎてこちらの語彙力が無くなる。 笑顔の爽やかさがずば抜けてる。 青空が似合う声優No.1だと思う。

  • 梅原裕一郎

    どのパーツをとっても、梅ちゃん以上のイケメンはいないと思えるほど顔が整ってる!!!この顔で声もいいなんて最強。少しタレ目で笑顔が可愛い!!!!!

  • 斉藤壮馬

    本当にイケメンで美しい声優です。 声だけではなく容姿も素晴らしく、 もう天使だと思ってます。 他の声優さん(浅沼晋太郎さん、蒼井翔太さん梅原裕一郎さん、江口拓也さん)もイケメンだと思います。 長文失礼しますたああああ

  • 宮野真守

    声、ありがとう。

  • 梅原裕一郎

    とにかく顔が整っていて、声はもちろんのこと、本当にかっこいいと思います

  • 梅原裕一郎

    目が大きくて甘~いお顔の梅原さんが大好きです! それなのにあの低音イケボのギャップがたまらない…!

  • 鈴木達央

    兄貴感が強くてカッコイイ! イケメン!声がかっこいい!

  • 梅原裕一郎

    顔がいい。ホントに声優?ってくらい顔が良すぎる。

  • 宮野真守

    あの長身、カッコ良さはずるいです! 1度で良いからライブに行ってみたいなぁ

  • 江口拓也

    ルックスはもちろん、トークや演技も全部含めて、江口さんにしか出せないイケメンオーラが放たれてると思うから。

  • 小野大輔

    昭和のハンサムだから

  • 宮野真守

    イケメン顔も、セクシーな顔も、クシャッとした可愛い笑顔も、イケメン顔と見せかけたドヤ顔も、顔の形すら変わる変顔も、こんなに何でも出来て尚且つどの姿も愛されているイケメン声優は他にいない!!

  • 梅原裕一郎

    この方は雰囲気イケメンでは無く、本物のイケメン!俳優でもイけると思います!

  • 宮野真守

    歌って踊れるイケメン声優といわれているだあって、顔、声、歌、ダンス、の全てがカッコイイ

  • 梅原裕一郎

    顔も声も性格もカッコ良いです。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
 

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/10 21:01
声優グランプリplus homme vol.1
ご意見お待ちしてます
アクセスランキング