ジャニーズファン世論調査

二宮和也、重岡大毅、生田斗真……俳優として過大評価されてるジャニーズタレントは?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2020/04/13 13:25
サイゾーウーマン編集部

 ジャニーズアイドルのお仕事といえば、コンサートや歌番組のパフォーマンスですが、ドラマや映画でのお芝居も大切なものの一つ。当たり役に出会えれば一気に人気が爆発する可能性もあり、演技仕事はファンの期待も高いジャンルです。

 そこで今回は、演技派と呼ばれるジャニーズタレントについて、ジャニーズファンの本音を調査。グループ内で「演技派」「ドラマ担当」などと呼ばれているメンバーと、単独で俳優として活躍中のジャニーズのうち、「過大評価されている」と思う人物は誰ですか? 下記から1人を選んで回答してください。

※「過大評価」の意味を理解せずに投票&コメントしているものが多数あります。投票前にいまいちど、ご確認ください。

回答期限:4月18日(土)24時

合計:5275 実施期間:2020年4月13日~2020年4月18日
  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)
    31%
    1,615 31%
  • 木村拓哉
    24%
    1,265 24%
  • 亀梨和也(KAT-TUN)
    17%
    881 17%
  • 平野紫耀(King&Prince)
    7%
    367 7%
  • 二宮和也(嵐)
    6%
    339 6%
  • 中島健人(Sexy Zone)
    5%
    255 5%
  • 戸塚祥太(A.B.C-Z)
    3%
    153 3%
  • 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
    2%
    93 2%
  • 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
    1%
    76 1%
  • 生田斗真
    1%
    70 1%
  • 横山裕(関ジャニ∞)
    1%
    69 1%
  • 岡田准一(V6)
    1%
    63 1%
  • 風間俊介
    1%
    29 1%

みんなのコメント

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

    役作りして太っても亀梨和也臭で全てが吹っ飛ぶ。あの眉毛が気になりすぎる

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

    整形してるくせにイケメン気取りでカッコつけの棒演技でワンパターンだから

  • 二宮和也(嵐)

    アカデミー賞はさすがに違和感。イケメンでもないジャニーズがそこらの一般人の役をやってるだけでしょ?その証左に医者役はちんちくりんに見える。

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

    どんな役をやっても同じ、演技力も華もない、常に視聴率も悪いのになぜいつまでも主演ドラマがあるのか不思議

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

    亀梨選ぶけど、ファンの勘違いで過大評価1位になってしまいそうな重岡が気の毒だから、アンケート仕切り直した方がいいのではと思う。

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

    そもそも演技で評価されてないから過大評価とは思わないけど、俳優仕事辞めた方がいいと思うくらいには酷い。

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

    腐売りでしか出演ドラマのヒットがないはずなのになぜそこまで自信満々でいられるのか

  • 二宮和也(嵐)

    青の炎からずーっとその演技に惹かれてる 素晴らしい演者だと思う 彼の演技を見てるとその自然な佇まいに これは実在の人物かと思ってしまう 泣きの演技は心がキュンとする

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

    ストロベリーナイトサーガで菊田役やってたけど、自販機より存在感ないと言われるくらいひどかった。 本人は、抑えた演技してくれと言われたみたいな言い訳してたけど、抑えた演技してくれはまんま抑えた演技してくれって意味で、存在感そのものを消せって意味じゃないだろと思った。 ジャニーズでも亀梨よりマシな演技する人ならたくさんいるんだから、もう演技の仕事しないで欲しい。 ドラマや映画の無駄遣い。

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

    演技が上手いと思ったことは一度もない

  • 二宮和也(嵐)

    いい役をもらってるだけじゃん!と思える。

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    爽やかさが際立つ!

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

    基本何演っても「亀梨和也」にしかならない人

  • 木村拓哉

    演技が変わらない。ナゼに主演できるのか謎。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    まだまだこれからでしょう笑 本当の演技派と呼ばれるにはほど遠いです。

  • 横山裕(関ジャニ∞)

    誰がどう見てもセリフが棒読み過ぎてシラケちゃうから。

  • 二宮和也(嵐)

    突然キレる役が得意のようですけど…。

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    いつもは明るい役柄が多かったけど 「知らなくていいコト」では 闇落ち役で話題になり、どんな役でも 演じることが出来る重岡くんは 演技派だと思います!!

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    ドラマなどを見ている人をウザがらせてしまう役から好青年の役までこなせてしまうから

  • 山田涼介(Hey!Say!JUMP)

    山田って身長低くちんちくりんで使いにくいだろうに、事務所の力でドラマにださせてもらってるよね。 ドラマ班なんだろうけど演技派ではないし、俳優と呼ぶのはおこがましい。 ほんと所詮ジャニタレ、アイドルって感じ。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    同じ演技ばかりだなあと

  • 岡田准一(V6)

    背が小さい

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    色々な役をこなしてテレビを開けばドラマやバライティなどに出ていてその演技で心をやられるから

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    色んなドラマに出てるから!

  • 岡田准一(V6)

    あんまり見たことない人も多いけど岡田君、二宮君は日本アカデミー賞とかいう事務所の力で持ち回りをする賞をもらっているので上手いイメージあるけど上手くないと思う。 二宮君は若い時は上手だったけどある時から凄く臭い演技をするようになった。 岡田君は芝居が一本調子。大河の時に見てたけど人間の一面しか描けない。 このリストにある他の人はあまり見たことがないので難しいが風間君はジャニーズでは相当演技が上手い方だと思う。 平野君は一度だけ見たことあるけど声が酷い。この声で芸能をするのが意味が分からない。 木村君は演技力云々とかいう世界に元からいない。

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    5クール連続ドラマ出てるなら、評判いいってことじゃん?

  • 玉森裕太(Kis-My-Ft2)

    意味わかんない。何がいいんだかよくわかんない。ただただローラー出来るだけでジャニーズにいることがありえない。キスマイなんか嫌い。演技なんか出来ない。絶対下手くそだよ。 重岡大毅くんか、平野紫耀くんに入れたほうが全然いいと思う。2人は、いろんな役が出来て、演技幅が広くあるから、重岡大毅くんと、平野紫耀くんが良いと思う。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    演技の幅がすごく広くていろんな役が出来る。 だから平野紫耀くんしかありえない!

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    悪役と、恋人役が出来るなんて最高

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    演技の幅がすごく広くていろんな役が出来る

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    過大評価の意味も分からず絶賛してる頭の悪いヲタがついてるような人の演技が上手い訳ない

  • 木村拓哉

    どれを見てもキムタク感が抜けておらず、役に入り込めていないから。

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    単純に全く演技がささらない。 良くも悪くも普通で、印象に残ってない。

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    とにかく好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    演技力も高く、とてもハマっていたから

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    演技してないんじゃないかぐらい自然な演技。

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    5クール連続ドラマに出演し、カッコいい役からクズみたいな役を幅広く演じており、飲み込まれるほど評価が高く、普段の性格とは見間違えるようなくらい演技が上手だと思ったから。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    大して顔も良くないのに、話題性だけで出てる感じ。 別に演技も上手くない。

  • 横山裕(関ジャニ∞)

    演技棒読みなのに何故に?って思う感情が籠ってない、滑舌悪い。

  • 木村拓哉

    何をやってもキムタクって感じ

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

    どうして主役がはれるのか分からない

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

    何やらせても同じ

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    経費とか、知らことでめちゃ良き!

  • 生田斗真

    ジャニーズでは珍しいぐらいに俳優一本でやってて凄いと思う

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    「これは経費で落ちません」を見て山田太陽役をしている人がまさかジャニーズなのかと驚いた。いい意味でジャニーズらしさがなく自然な演技で引き込まれた!

  • 中島健人(Sexy Zone)

    セクゾにとっての疫病神が平野くんドラマもお蔵入りしそうなお荷物センパイ疫病神

  • 中島健人(Sexy Zone)

    この人の演技不愉快

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    山田太陽くんのような好青年の役から 野中春樹のようなクズ人間など 様々な役柄を演じ切る事が出来ているから

  • 岡田准一(V6)

    今の時代にはもうお呼びでない感 ニノやその他の人もだけど低身長で顔が昭和だから

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    どんな役柄でも演じきれるから

読み込み中 ... 読み込み中 ...
 

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/04/13 23:15

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング