【ジャニーズファン世論調査】

嵐、NEWS、SixTONES……ファンが過激なジャニーズグループは?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2020/04/02 15:50
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 ジャニーズファンの行動はなにかとニュースに取り上げられやすいもの。ポスターの撮影で通路を占領、“聖地”への不法侵入やタレントへのつきまとい行為、はたまたSNS上での問題発言や他グループへの中傷発言など、ファンの起こす問題は減ることがありません。そこで今回は、「ファンが過激な印象のあるジャニーズグループ」についてアンケート調査。

 下記のフォームから投票してください(※その他の場合はコメントにグループを記載してください)。

 結果はサイゾーウーマンの記事で発表します!

回答締め切り:2020年4月10日(金)24時

合計:51343 実施期間:2020年4月2日~2020年4月10日
  • SixTONES
    45%
    23,192 45%
  • Snow Man
    38%
    19,383 38%
  • Hey!Say!JUMP
    9%
    4,502 9%
  • King&Prince
    5%
    2,518 5%
  • 1%
    518 1%
  • Sexy Zone
    1%
    382 1%
  • その他
    1%
    271 1%
  • NEWS
    0%
    220 0%
  • ジャニーズWEST
    0%
    136 0%
  • Kis-My-Ft2
    0%
    122 0%
  • 関ジャニ∞
    0%
    60 0%
  • KAT-TUN
    0%
    37 0%
  • A.B.C-Z
    0%
    17 0%

みんなのコメント

  • SixTONES

    キンプリデビューした時に色々言ってたくせに、SnowManが冠番組貰ったときにセクゾキンプリストで冠しよ!と言っていて、都合良いな〜と思った。巻き込まないで…。関西ジャニーズJr.のTシャツ踏みつけたり、蓮とビスでノニジュースを他のJrに飲ませるよう仕向けたり、それに対して肯定するファンが怖い。更にこの投票をSnowManに集中させようという呼びかけがTLに流れてきて引いた。DDだけど、このグループだけは推せません。担タレ。

  • Hey!Say!JUMP

    こないだ ドキュメンタリーでこのグループのライブに携わったスタッフさんの話してたよね あれ見た?あんなに頑張ってる人たちに よく迷惑かけられますね 私の友達そこまでじゃないけど 同じ担当の人と 仲悪くて 話聞いてても意味わかんないことばっか言う 少なくとも私が生きてきた中で ライブが中止になった時に ファンマナーが悪いから説 出たアイドルこれくらいしか知りません

  • SixTONES

    事実でもないことを信じ込んで、大口で他グループを叩く。とにかく怖い。

  • SixTONES

    四方八方に喧嘩売ってるファンが苦手です…。元々ファンだったのですが、タレント本人の失言数が多い ファンが四方八方に喧嘩売ってるのが辛くて推すのやめました。

  • SixTONES

    学生はお金無くて無課金しか協力出来ないから大人は頑張ってCD買ってだと、、なめてる。

  • SixTONES

    元スト担、現アンリーの自分ですら見ていられなかった棚上げと擁護、他sage。 客観的に見てストに問題のある言動でも、これがストの個性!が常套句。 このアンケートもスノ担ばかり投票していると思っているようですが、蓮とビスの頭悪い発言、東西SHOW合戦のTシャツ事件、該当Gのオタクを不快にさせたことも忘れる鳥頭なんですかね。グループに鳥がいるからだとすれば、さすがteam SixTONES!

  • SixTONES

    事務所初の同時デビューって面白そう!プロモーションもすごい!盛り上がってるなぁ!と思ってたのにスト担はいつ見ても同時デビューとSnowManの文句ばっかりだったので感じが悪かったし不思議でした。攻撃的な印象があります。

  • SixTONES

    他界隈巻き込みすぎ!!!お願いだから二次元界隈には来ないで!!!呼んでない!!!

  • SixTONES

    大人はついていけません。妄想で作られた悲劇のヒロインではないので。

  • SixTONES

    火のないところに煙は立たない。このアンケートの結果で自覚して欲しい。自分達が害悪だと言う事を。

  • SixTONES

    先輩のバックにつかないグループのファンって先輩後輩関係なく敬意を持たないんだろうな、と思います。

  • 票数が多いのは注目してされてる証拠。週刊誌には気をつけてね。

  • SixTONES

    アニメをバカにしないで欲しい。

  • NEWS

    擁護の神だね

  • SixTONES

    Snow Manに対して常に二番煎じと上から発言していたがSixTONESも結局KAT-TUNの二番煎じ

  • その他

    Jr.担が無理。

  • Kis-My-Ft2

    コンサート中うるさいおばさんばっか

  • Kis-My-Ft2

    無理

  • Kis-My-Ft2

    後輩に曲を歌われたときのSNSの荒れようが凄い。ダサいよそれ、

  • SixTONES

    SixTONESの足を引っ張ってることに気づいていない

  • SixTONES

    ジャニーズ辞めたら?いい年齢して身内ノリでラジオとか気持ち悪いし女性軽視発言多すぎ

  • Hey!Say!JUMP

    スノスト担の醜い争いは置いといて マナーが悪いと言ったらJUMP担でしょ 昔から有名 ガイシ使用禁止とか横アリ付近住民から苦情 デビューしたとき若かったからファンも若くてマナー教える大人がいなかったのか? ジャニーズファン暗黙のルールってあったんだけどな

  • SixTONES

    嵐馬鹿にしたの許してないから

  • SixTONES

    もうDASHに出て欲しくない

  • SixTONES

    ジャニーズの癖してアイドルじゃなくてアーティストだから!とか言い張るの草。じゃあやめて時系列にあったSixTONESの目指してたデビューでもすれば?結局ジャニーズブランドにしがみついてる精神年齢中学生のままの集まり。

  • SixTONES

    富豪刑事のツイートがOPのことばかりでうるさい。純粋にアニメの感想のツイートが出てこなくて最悪。害悪

  • SixTONES

    タッキーが好きだった者からすると、スト担の発言や行動は見ていて悲しい。今は副社長だけれど前はアイドルとしてSixTONESの先輩だった訳でなんでそこまでタッキーを叩けるのかが分からない。副社長でしょ?社長は?関係ないの?もっと調べてから発信して欲しいです。

  • SixTONES

    先輩Gのことも平気で中傷できる神経が分からない

  • SixTONES

    ファンクラブの会員数が何人いった!だけ言えばいいものをわざわざ「A.B.C-Z抜きました!」ってツイートしてるのを見かけて不快でしかなかった。河合会入ってるよね?SixTONESの先輩なんだけど?大丈夫?

  • SixTONES

    ラウールをパニック障害にさせようとしたことは本気で許さないよ。今後何があっても絶対忘れないし、そういう人を不安にさせる発言をインターネットに平気で発信する人たちが多いグループなんだって思ってこれからも過ごしていく。

  • SixTONES

    佐久間くんのこと散々馬鹿にしてきたのにアニメのOP担当させて貰えて良かったね 副社長さまさまだね♡

  • SixTONES

    カウコンの時前の席に座ってたジェシー担が団扇はあげまくるわカメラは回すわでせっかくのライブが台無しになりました あとゴミそのまま置いてったのは衝撃的だった

  • SixTONES

    ジャンプ漫画を馬鹿にするのは許せない

  • SixTONES

    同僚がスト担なんだけどイミテーションレインに『嵐の跡を継ぐであろうSixTONESのデビューシングルです!』とメモを添えて鬼配りしていた。ハイタッチ会の応募券?は見事に抜き取られてて引いた。課長も引いてた。

  • SixTONES

    YouTube始めてからより一層酷くなった

  • SixTONES

    全ての言動が哀れすぎて笑える。嵐馬鹿にしたの一生忘れないから

  • SixTONES

    今まで散々敵に回してきた沢山のグループのこと忘れないでくださいね

  • SixTONES

    田中樹が文春出た時は記事のスクショをツイートして、「アクセスしないように!関心が高いと思って週刊誌に目をつけられます!」って必死だったくせに、岩本照がFRIDAYに出た時は「たくさんアクセスしましょう!」って呼びかけていたのを見ました。 心から軽蔑します。最低だと思います。

  • SixTONES

    グループも無理だしファンも無理。宗教ですか?調子のってるメンバー多すぎ。おまえら何様なの?トップアイドルにでもなったつもりですか?世界で1位とれるとでも思ってるんですか?まじで現実みろよ調子にのるな特に田中樹

  • SixTONES

    票入れてるのがスノ担だけだと思ったら大間違いだ。今までどれだけsageられたことか。覚えてないんでしょうけど。

  • SixTONES

    ライブの態度は最悪。そんなんでよく嵐馬鹿にしてこれたな。痛い目みろ

  • その他

    SixTONESとSnowManが圧倒的に多いのはお互いが罵りあってるの?いつまでvsしてるんだよ

  • SixTONES

    キンプリの件、一生忘れねぇからな

  • その他

    他下げが酷いとかあるがこの投票してる時点でみんな同じ民度

  • SixTONES

    蓮とビスの態度が本当に悪かった。先輩にはいい顔して後輩はいじめる最悪なグループ。 メンバーを注意できないのもメンバーとして駄目。すぐ脱退する人がいそう。

  • SixTONES

    アニメの主題歌から知らない人だな〜程度でいろいろサイトとかで調べていたらこのサイトに辿り着いたから言わせてもらう。ジャンプ作品穢すわただの頭おかしいヤツらの集まりだったわ。同時デビュー?したグループのアニメを馬鹿にして好きな作品だったから本当にイラついた。向こうのグループも女関係いろいろあったみたいだから敬遠して飛ばして作品を見たけどYouTubeに上がったPV見たら良い曲だったからまあいいかなって感じだったけどこっちは聞く前からうるさいし、よく調べたら女関係大してこっちも変わらなくて笑った。Twitterでエゴサしたら明らか年下にお前とか言ってる人いたし小さい子達が大縄やってる動画もあったけど年下にあの態度ってあの子達より精神年齢低そう。多方面を敵に回しすぎ。ノイタミナもジャンプも良作ばかりだけど今後こっちにはアニメに関わって欲しくない。コナンの主題歌までもう一歩って言われたのもノイタミナの作品を踏み台にしてるみたいでイラついた。来週からオープニングは飛ばしてアニメ見ます。

  • SixTONES

    嵐の番組くれって呟く人がどこよりも多くてあと少しの時間を惜しみながらも楽しんでいるのに傷付いた。

  • SixTONES

    今はsnowmanに粘着、他グルに迷惑かけすぎ。ここ1、2年ファンの質低下しすぎ。

  • SixTONES

    ジャニオタ以外にも敵を作る。これは予言。

  • SixTONES

    多方面から嫌われてるのがコメント欄見たらわかる。必死にSnow Manに投票してて草

読み込み中 ... 読み込み中 ...
 

最終更新:2020/04/03 20:56

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング