[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP、「何が行われている!?」と動物マニアも衝撃! 知念侑李にチンパンジー大興奮のワケ

2020/02/03 15:06
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP、「何が行われている!?」とゲスト衝撃! 『いたジャン』ロケ先での珍事
動物を動物と見ていない、ボーダレスな知念師匠

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、2月1日放送)に、知念侑李と伊野尾慧が出演。ゲストにお笑い芸人のアンタッチャブル・柴田英嗣が登場し、「ドハマり先生が知っている 動物園を最高に楽しむための授業」第2弾が行われた。

 芸能界イチの“動物マニア”である柴田が、「動物にまつわる驚きの情報」をクイズ形式で教えるこの企画。最初に一行が向かったのは、静岡県にある「伊豆アニマルキングダム」。自然あふれるコースを歩きながら、動物たちと触れ合える「ウォーキングサファリ」が人気で、直接エサをあげることも可能なのだとか。そこで、伊野尾がサイにエサをあげることとなり、恐る恐る草をサイの口に近づける。エサやりを終えても「思っている以上に怖ぇよ!」と、サイに怯えまくりの伊野尾だった。

 園内では、ホワイトタイガーを見ながら食事ができるレストランもあるということで、3人はそこで休憩することに。すると、ガラスの向こう側にいるホワイトタイガーがゆっくりと3人に近づき、いきなり飛びかかってくるという衝撃の展開が。これには「怖っ、うわー! すごい!」(知念)「すごい跳躍力!」(伊野尾)と、ホワイトタイガーの迫力に驚きを隠せない様子。しかし、勢いよくジャンプしすぎたためか、息を切らしているホワイトタイガーを見て、知念は「疲れてんじゃん?」とツッコミを入れていた。

 その後、一行は「伊豆シャボテン動物公園」へ移動。ここではカピバラをはじめ120種類の動物たちと触れ合えて、中でもボートで園内をめぐるツアーが人気なのだとか。チンパンジーのコーナーでは、ガラスの向こうでオスの「アクセルくん」が横揺れのダンスを始めたため、知念も負けじと踊りだし、突如“ダンスバトル”が勃発。すると、ほかのチンパンジーも大興奮して雄叫び声を上げ、檻の中は大騒ぎとなる。これには動物マニアの柴田も「何が行われているんですか!?」と焦り、解説できない状況に。伊野尾と知念もチンパンジーの“どんちゃん騒ぎ”にあぜんとするばかりだった。

 この放送にネット上では、「動物にマジでツッコミ入れる知念ちゃんが面白すぎた(笑)」「知念くんとチンパンジーのダンスバトル、笑いすぎておなか痛い~!」「伊野尾さんと知念ちゃんのロケはほのぼのしてて平和だね~。動物園楽しそうだから行きたいな」といったファンのコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/02/03 15:06

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey!Say!JUMP 2020.4ー2021.3 オフィシャルカレンダー(仮)
動物園シリーズ、最高なので定期的にやってね!
アクセスランキング