[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・中島健人、Snow Manを「MVカッコいい」「『しゃべくり』もすごい」とベタ褒め

2020/01/24 16:29
華山いの(ライター)
DD、誰でも大好きなケンティー

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の1月20~23日の放送回に、中島健人と佐藤勝利が登場。23日の放送回では、22日にデビューしたSixTONESとSnow Manにまつわるトークで盛り上がった。

 『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』の1枠として放送されている『Qrzone』。同日の『レコメン』には、Snow Manの向井康二と宮舘涼太がゲスト出演しており、中島も「いやぁ、昨日デビューしたね。すごいね、SixTONES・Snow Manおめでとう」と祝福コメントを寄せた。加えて「俺ね、Snow Manほんと好きなのよ」といい、Snow Manが『Summer Paradise2017』の中島ソロ公演『Mission:K』でバックを務めていたこと、またメンバーの岩本照、渡辺翔太、深澤辰哉とは、自身の主演ドラマ『BAD BOYS J』(日本テレビ系)で共演したことを説明。佐藤も「目黒(蓮)と同期です」と明かすなど、交流は多いようだ。

 続けて、Snow Manのデビュー曲「D.D.」について、中島が「ほんとのMVがカッコいい!」と言うと、佐藤も「いいよね。『Dancing Dynamite』めっちゃ耳に残るし、すげぇ踊ってて良いし」とベタ褒め。中島は「(もしこの放送を)聞いてたら、照くんとか、ラジオが終わった後、すぐ俺にLINEくれるんだろうな。LINE待ってま~す」とメッセージを送った。すると、佐藤は阿部亮平から時々LINEが来るといい、いきなり「寿司をおごる」、理由は不明ながら「勝利ありがとう」といったメッセージが送られてくるそう。

 そんな中、「“まんず兄さん”も6人から9人体制になりましたけど……」と話を切り替える中島に、佐藤から「“まんず兄さん”って何なの?」という質問が。なんでも「(SixTONESは)“とんず兄さん”、(Snow Manは) “まんず兄さん”らしいですよ」とのことで、「みんな“まんず兄さん”って呼んでるんで」と、中島も呼び名を変えることにしたようだ。

 2人は、Snow Manがゲスト出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)を見ていたようで、「舘様(宮舘涼太)は最近すごいね。すごいキャラクターがシェイプアップされてて」とまたもベタ褒め。中島は「D.D.」を口ずさみながら番組のエンディングを迎え、同曲をかなり気に入っている様子を垣間見せた。

 この放送にファンからは「まんず兄さん、とんず兄さんの呼び方に笑った。初耳!」「『D.D.』を歌いながらフェイドアウトした! ケンティー最高!」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/01/24 16:29

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Snow Man vs SixTONES/D.D. / Imitation Rain(with SixTONES盤/CD+DVD)(セブンネット限定特典:クリアファイル-D(A5サイズ))
ケンティ―は語感のいい言葉に敏感だから
アクセスランキング