[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、高橋海人の成人式を妨害予告!?  『JOHNNYS’ ISLAND』休演で悪だくみ

2020/01/17 18:46
華山いの(ライター)
派手なバイクで妨害や!

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が1月16日に放送された。13日が「成人の日」だったということで、「去年やったね」と自身の成人式を振り返った。

 成人式当日、永瀬は舞台『JOHNNYS’ King&Prince IsLAND』に出演していたため欠席したという。すると、「行けてたとしても、(学生時代を大阪と東京で過ごしているから)どこに行ったらいいかわからんかったんですよね」と切り出し、どちらの会場に行っていたかを考え始めたが、結局「東京に行くっていっても友達おらんから」という理由で大阪を選択した。

 また、友達から成人式の写真が送られてきたものの、楽しそうな姿に「クソがっ!」と思いLINEを既読無視したそう。それでも、「懐かしいわぁ」「みんな大人になったなぁ」と友達の変化を楽しんだといい、「懐かしい面々にも……まぁ写真越しですけど、会えたから(よかった)」とのこと。ただ、「あ~行きたかったなと思うよね」と漏らすなど、本心では成人式に出席したかったようだ。

 2019年12月8日~20年1月27日まで、永瀬は平野紫耀、高橋海斗とともに帝国劇場で舞台『JOHNNYS’ ISLAND』に出演中だが、今年の成人の日は公演が休み。今年は、高橋が成人を迎えるといい、「あいつは(成人式に)行けたりするのかな~。羨ましいな~」とボツリ。ラジオ収録日が13日以前のため、「13日は遊びに誘おうかなって。(成人式に)行かんように。ハハハハ(笑)。『俺、行けんかってんから、お前行くな』みたいな」と悪だくみをする永瀬だった。

 その後、リスナーから「人と連絡を取り合うのがめんどくさいです。メールの通知を見て、話が長くなると思うと、返信する気がなくなってしまいます」という悩みが届く。すると、永瀬も「そうなのよね。自分が興味のない人と連絡を取り合うのめんどいよね」と同意。永瀬はメールの通知音をほぼオフにしているものの、「通知(バッジ)をなくしたい」という理由から返信は早いという。また、「俺みたいな文面から(めんどくささが)出るタイプは、相手から終わらせてくれる」と打ち明け、相手に気を使わせていることを告白した。

 この放送に、ファンからは「成人式に行くのを阻止しようとする廉くんがかわいい」「廉くんは成人式から2次会、3次会まで行きたいタイプだよね」「めんどくささが出てるメールを見てみたい!」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/01/17 18:46
King & Prince/King & Prince CONCERT TOUR 2019 初回限定盤(Blu?ray Disc)
新成人の皆さん、おめでとうございます
アクセスランキング