[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐は『紅白』楽屋裏で「パンツ一丁」になっている!? 櫻井翔が『THE夜会』でウワサの真相暴露

2019/11/08 15:23
華山いの
パンイチジャンプは青春

 嵐・櫻井翔と有吉弘行が有名人の素顔や本音に迫るバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。11月7日の放送回には、ドラマ『G線上のあなたと私』(同)から中川大志、松下由樹、滝沢カレンがゲストとして登場。さらに、10月31日放送の嵐・二宮和也と大野智が出演した『夜会フェス』第4弾の未公開トーク映像も公開された。

 連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合、2019年)や『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS系、18年)などに出演し、ブレークを果たした中川は、現在放送中のドラマ『G線上のあなたと私』でも、その振る舞いが「キュン死する」「中川大志最高!」とSNS上を中心に大きな注目を集めている。

 そんな現在21歳の中川だが、番組内では「中川は仕事が終わると、毎晩のように行きつけのスナックに向かい飲んでいます。噂によるとしっかりボトルキープをしていて常連さんとも仲良し」とマネジャーからのタレコミが。「1人で行って、カウンターで飲む」という中川に、櫻井は「すごいね」と感心した様子。

 そして「スナックの面白いところって……」と中川が説明し始めると「教えてほしい、教えてほしい、知りたいそれ!」と櫻井は興味津々。常連さんが来る曜日や帰宅時間まで把握しており、「今日は〇〇さんがいるから、一緒に飲めるな」と考えてスナックに行っているという中川に、「シフト表みたいになってるんだ」と再び感心していた。中川の「一晩いると、その夜のドラマがあるんですよね」という言葉を聞き「行ってみたくなったな」と、終始スナックに興味を示す櫻井だった。

 また、二宮と大野が出演した「嵐20周年SP未公開 嵐年表」では、嵐にまつわる『NHK紅白歌合戦』でのウワサについて言及するシーンが。準会員ゲストの岡田結実が「嵐の皆さんって、紅白が終わった後に、楽屋でパンツ一丁であることをしてるってウワサを聞いたんですけど……」と質問すると、二宮が「あれか、あれですよね?」といい、櫻井も「あれだと思いますよ」と反応。大野も「あれだよね?」と聞き返し、3人とも心当たりがあるよう。

 そこで櫻井が「大野さん、ちょっと説明してよ」と話を振ると、大野は「あの~、5人で肌と肌をくっつけあって、こすり合う」と驚きの告白。しかし、これに櫻井は「違え~よ! どうした、どうした? えっどうした?」と大焦り。どうやら、大野の回答はまったくのウソだったようで、有吉からも「バカ。バーカ」「面倒臭くなっちゃってる。説明面倒になっちゃうんだよ」とツッコミが。

 そして、あらためて二宮から「ちょうど年越しのタイミングに、ジャンプをして『地球上にいなかった』という写真を撮ろうとしたのだが、ちょうどメンバーが着替えている最中に0時を迎えたため、パンイチ姿でジャンプすることになった」という旨を説明。さらに櫻井によると「これが何枚か、何年かあるんですよ。ちょうど着替えてる最中で、パンツ1枚で地球上にいなかった写真」とのことで、これが「嵐がパンツ一丁で、あることをしている」というウワサの真相だと明かしていた。

 ただ、みんながジャンプしている中、松本潤だけがしっかりと地に足をつけている写真もあるといい、櫻井がその様子を再現。有吉が「(松本だけ地上に)いる!」と叫び、スタジオは大爆笑。この放送に、ネット上では「パンイチで年越しの瞬間の写真、いつかお披露目してほしい」などの声が集まっていた。
(華山いの)

最終更新:2019/11/08 15:23

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

日経エンタテインメント! 2019年12月号<表紙:嵐>
写真流出を望むばかりです
アクセスランキング