[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、菊池風磨は「アレがデカい」と“ポロリ”発言でファン衝撃

2019/10/25 17:07
華山いの
みんな、どうしたの? 思春期なの?

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。10月21~24日の放送回には、中島健人と佐藤勝利が登場した。今週は、ファンが作った台本をもとに番組が進行し、4日間に渡ってメンバー一人ひとりの“セクシーな部分”について語られた。

 まず、佐藤のセクシーな部分について中島が、交通事故をきっかけに父親と中身が入れ替わるという内容の、佐藤主演ドラマ『49』(日本テレビ系、2013年)を引き合いに出し、「勝利のセクシーなところっていうのは、『49』で父と魂が入れ替わっちゃってて、朝、目覚めたら布団が盛り上がってて……」と語る。佐藤は「めちゃくちゃ覚えてるな、って感心する」と驚きつつも、「あんまりトークしづらいシーン」と微妙な反応。ただ、中島から「普段かけてるサングラスがちょっと色つきで、エロいですよね」と言われると、佐藤は「フフフ」と照れ笑いを浮かべていた。

 一方、中島のセクシーな部分について、佐藤は「ライブとかに凝縮されてるんじゃないかな」とコメント。さらに、「酔ったときとか、かわいい系のセクシーになる。結構ね、“ギャップ萌え”でセクシーになると思う。キュートセクシー。意外となのよ、そこがいいんじゃないですか。“にゃんにゃん系”だと思います」と分析。メンバーだからこそ知る、中島の意外な素顔が語られた。

 また、菊池風磨については、「マリウス(葉)に彼が筋トレを教えているところはセクシー」と中島。さらに、「あいつが(マリウスに向かって)『もうちょっと』って言うのよ。『あと少し、我慢我慢』っていうところがセクシー」と菊池の“発言”に色気があるといい、「たぶん彼ね、ジムのトレーナーに相当鍛えられてる。“セクシーパイセン”がそこにいる」と推測。

 これに佐藤が「胸板とかじゃないんですか?」とツッコミを入れると、中島は「(菊池は)相当おっぱいありましたよね。俺、1回揉んだんだよね、本番前に」と告白する。なんでも、菊池はコンサート前に体を鍛えてきたことがあったらしく、「これは何!?」と驚いた中島は、了承を得て胸筋を触らせてもらったそう。しかし、「もうね、揉めない」というほど鍛えられていたとのこと。これを受け、佐藤は最後に「胸だけでなく、“アレ”もデカいですからね」と、意味深なポロリ発言を残すのだった。

 この放送にファンからは、「風磨くんが聞いてたら怒りそうな内容だった(笑)」「風磨くんってそんなに鍛えてるんだ! ケンティー教えてくれてありがとう!」「勝利くん、“アレ”って何!? 下ネタなの!?」といった声が集まっていた。
(華山いの)

最終更新:2019/10/25 17:07

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sexy Zone/麒麟の子 / Honey Honey(初回限定盤B/CD+DVD)
そんなに鍛えてどうすんの風磨!?
アクセスランキング