[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、木村拓哉と「前代未聞」の事態!? 『夜会』予告にファン「どういう状況!?」

2019/10/11 16:28
華山いの
待てないから明日にでも放送してくれ~!

 嵐・櫻井翔と有吉弘行が有名人の素顔や本音に迫るバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。10月10日の放送から、4週連続でスペシャルゲストが登場する「夜会フェス」が開催され、今回は第1弾として、11日から同局で放送が始まるドラマ『4分間のマリーゴールド』より、福士蒼汰、菜々緒、横浜流星、桐谷健太が登場した。

 まずは、菜々緒が以前、番組内で紹介していたEMSマシンを使ったトレーニング、通称「ビリビリトレーニング」に、ゲスト全員で挑戦。強い電流を全身に流し、直接筋肉に負荷をかけることで、通常は90分かかる筋肉トレーニングが、わずか15分でできるというものだ。

 涼しい顔で体を動かす菜々緒に対し、レベル1の微弱な電流が流れただけで、福士は「おお! きた~!」と絶叫。電流のレベルが上がるごとに、福士は「ちょっと待って。ヤバい、ヤバい、ヤバい」と大騒ぎしており、櫻井から「感電してるよ」とツッコまれながらも、レベル25までトレーニングを続けていた。

 その後、横浜の経歴を振り返った際、学生時代に「腕立・腹筋・背筋を10回×100セット」の筋トレを行っていたと聞き、櫻井は「100セット!?」と驚愕。極真空手に熱中していたそうで、横浜が大会で優勝を決めた試合の映像を見て、「来年の東京オリンピックの可能性ってあったかもしれないってこと!?」と櫻井。現在も極真空手を続けていれば、日本代表選手として五輪に出場できるほどの実力を持つ横浜に、驚きを隠せない様子だった。

 本編も盛りだくさんな内容だったが、『夜会』を見ていたファンは、木村拓哉がゲスト出演する来週の放送が待ちきれない様子。バラエティ番組で櫻井と木村が共演するのは初めてな上に、木村が櫻井の汗を拭うシーンが予告映像で流れると、「木村さんが翔くんの汗を拭いてる……前代未聞!」「ど、どういう状況なの!? 来週まで待てない!」「先輩の前でド緊張してる翔くんかわいすぎる!」など、双方のファンがネット上で反応。

 さらに、木村が櫻井のことを「翔くん」と呼んでいる場面や、櫻井が木村の財布をチェックしている場面も流れ、「『翔くん』呼び!? そういう感じなの!?」「木村先輩の財布を開けるとか、翔くん緊張するでしょこれ~!」と、早くも2人の絡みに注目が集まっていた。

 これまでほとんど共演がなかった櫻井と木村。来週はどんな場面でファンを沸かせてくれるだろうか。
(華山いの)

最終更新:2019/10/11 16:28

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J Movie Magazine Vol.52 木村拓哉「グランメゾン東京」 吉沢亮 橋本良亮 佐藤勝利×高橋海人 田中樹 岩田剛典 松岡昌宏 尾上菊之助
ここまで共演してなかったの、逆にすごい
アクセスランキング