[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・中島健人、官能小説を「裸でベッドの上で足広げて読む」告白にマリウス葉「マジで!?」

2019/09/06 15:55
華山いの
ケンティーの目指す道がわかりませ~ん!

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)、9月2~5日の放送には、中島健人とマリウス葉が登場。その中で、セクシーすぎるプライベートを過ごす中島に対し、マリウスが戸惑いを見せる場面があった。

 5日の番組冒頭、「1日に何時間スマホを見るか?」という話になり、「6時間半見てる」と明かしたマリウス。これに中島が「(1日の)4分の1見てるんですね」と反応すると、自身は「8時間」見ていると告白。何でも、2人はiPhoneの“スクリーンタイム”という機能を使い、アプリやサイトをどの程度利用したのか確認しているそう。

 2人ともかなり長時間スマホを見ているようだが、中島は「目的があって見るのはいい。映画とかドラマとか見たっていいよ」と語りつつ、「それ以外の目的でスクリーンタイムを増やしちゃいけない」と思い、最近はスマホに触る時間を減らすよう努力しているとか。その代わり、“ノベルタイム”という時間を作り、本を読む時間を増やしていると明かした。

 そんな中島は「小説って“ツンデレ”で。最初の1、2ページってなかなかめくらせてくれないわけよ」と、導入部分で引っかかってしまうことがあるそう。しかし、「それを我慢して読み続けて、めくりにめくっていくとデレてくるんだよね」と“中島節”全開の言い回しで、読書を楽しんでいると説明。

 読書と同時にストレッチも行っているようで、壁に腰をつけて両脚を開脚した状態で、本を読んでいるとも告白。しかも、「たまに全裸」の時があるらしく、これには「やめてよ、もう!」と引き気味のマリウス。しかし、中島の暴走は止まらず、「裸でベットの上で足広げて、小説読んでて」「誰かが(部屋に)入ってきたらヤバイ格好してるんだよ。で、しかもそこで読んでるのが官能小説」「ちょっと目線を下に向けると、俺なんです。俺なんですけど、目線を戻すと小説」と、きわどいトークも飛び出す。

 中島は「カーテンとか開けて日差しを浴びながらやると、日光浴もできるんです」と、普段は服の下で隠れている部分にまで光を当てている、などと熱弁し、最後はシャワー後に「肌ざわりのいいカーペットに、裸でダイブする」と告白。これを聞いたマリウスは「マジで!? もう遊びに行けないよ!」と、さらに中島から距離を取っていたのだった。

 この放送にはファンも驚いたようで、「話の内容的に、健人くんは自宅で9割裸ってことじゃん!?」「脚をV字に開いてたまに裸で官能小説を読んでる人って、冷静に考えて相当ヤバくないですか?」「ケンティーの話、どこまで本当かわからないけど、全部本当であってほしい(笑)」との声が寄せられていた。
(華山いの)

最終更新:2019/09/06 15:55

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sexy Zone/Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES(通常盤DVD)
BTSのVもそういうことやってるの?
アクセスランキング