【連載】ハナイチゴ・関谷がガイド! 女性風俗案内所

風俗大好き女芸人、北海道上陸! 松坂桃李似“なまら”イケメンのコスパ最強「アナル責め」

2019/07/12 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
ハナイチゴ・関谷友美さん

 「女にも性欲」がある――そんな当たり前のことが広く知られるようになり、女性向けセルフプレジャーグッズや、イケメンAV男優が出演するアダルト動画などが、身近な存在になりつつある中、それでも「女性向け風俗」は男性向け風俗に比べ、まだまだ未知の領域かも? そんな中、Twitterやラジオ、インターネット番組で、自らの女性向け風俗の体験談を赤裸々に語っているのがお笑いコンビ・ハナイチゴの関谷友美さん。女性向け風俗の世界を関谷さんに案内してもらいます!

カニとラベンダー畑より、やっぱり“すすきの”!  

 みなさんこんにちは。女性向け風俗が大好きなハナイチゴ・関谷です! 前回は、福岡で出会った鈴木宗男似の人情派セラピストについてお話しました。宗男とは、“ある意味”客とセラピストを飛び越えた関係になりましたが(詳しくは第3回をご覧ください!)、今回は札幌で出会った松坂桃李似セラピストの話です。

 ちょうど1年前、女性向け風俗店を求めて北海道に上陸しました。カニを食べてラベンダー畑を見に行こう~ぐらいの軽い気持ちでしたが、北海道には日本有数の歓楽街として有名な、すすきのがあるんですよ! 思い立ったら吉日。仲が良い札幌出身の芸人の実家に泊めてもらうことにしたのですが、当日トラブルが発生してしまい、急遽この芸人に紹介してもらった地元の友達宅(男性)に泊めてもらうことに……。そこでのワンチャンも期待したのですが、結局何も起きず……。おとなしく女性向け風俗店を利用しました!

 札幌の女性向け風俗店のホームページにはセラピストの写真が載っていませんでした。そして、金額は「通常コース」の相場が1万5,000~2万円の東京と比べ、半額近くの8,000円とリーズナブル! 「ソフトSM・90分コース」に至っては1万円ぽっきりですよ!? ただ、「ちょっと待てよ……」と、前に写真を見ずに格安店を利用した際に鈴木宗男似のセラピストが来たこともあるので不安がよぎります。しかし「ソフトSMコースは、どういうことをされるのだろう……?」と、好奇心が上回り試してみることにしました。

 ラブホテルは、芸人仲間から教えてもらった、休憩3時間で2,000円の「お○ぼけ○ーバー」という怪しい名前のホテルを利用。女性向け風俗店を利用していると、全国のラブホ情報にも詳しくなります(笑)。ビーバーのキャラクターに囲まれたホテルで、どんな人が来るのだろうとドキドキしていると、やって来たのはなんと松坂桃李似のスラっと背の高い男性! 見るからに若い感じで、年齢を聞くと24歳とのこと。指名をせずにガチで桃李くんに似ているイケメンが来るなんてびっくりです。ちなみに源氏名も、何ともイケメンらしい名前で、こちらの気分も盛り上がってきました!

 ただ、まだ接客に不慣れななのか、カウンセリング用紙を忘れてしまうなど、ちょっぴりドジな一面もありましたが、それもご愛嬌。「●●だべ」とか「お風呂に入ろうさー」みたいな、ときおり出る方言がかわいいんです。そんな愛くるしい桃李にニヤニヤしつつ、シャワーを浴びたら、早速「ソフトSMコース」に突入です!

娼年
『娼婦』気分を味わえるなんて、最高じゃないっすか!
アクセスランキング