[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids、ジャニー喜多川社長の“神対応”に感動!? 堂本光一も「カッケー!」と大興奮

2019/06/10 15:41
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
うれしそうにジャニーさんのことを話すKinKi Kids、平和の象徴

 6月8日に放送されたKinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、タレントの朝日奈央がゲスト出演。今回、朝日は「これから流行るお店を紹介したい」とKinKi Kidsにリクエストした。

 はやり物への“嗅覚”があるという朝日に対し、堂本剛が「過去に『これいいな』と思ってはやったものは?」と質問すると、朝日は「KinKi Kidsさんとか、絶対はやるだろうなって!」と即答。これに対してKinKi Kidsは、手を横に振って“ないない”という仕草で反応する。そして、朝日の年齢が25歳だとわかると、堂本光一は「(朝日が)生まれる前から事務所おったわ!」と、強い口調で吐き捨てていた。

 渋谷ヒカリエにある点心専門店「ダンプリングタイム餃子時間」や、新橋にある「タイ屋台999(カオカオカオ)」などに3人で足を運ぶ中、朝日が「最近起きた哀しい出来事」を語ったところ、剛が「それも切ないけど、ドームとかでさ、ライブやってさ、リハちょっとやって楽屋の手前でさ、ガードマンに止められてる相方もキツイよ」とポロリ。

 なんでも、リハーサルでサウンドチェックなどを終え、光一が楽屋に戻ろうとしたところ、ガードマンに止められてしまったのだそう。「今、(ステージで)歌ってたの俺や!」とガードマンにツッコミを入れた光一は、「でもさ、一番近々ではお前が止められていたけどな!」と剛に向かって応戦し、本人もその事実を認めていた。

 さらに、光一は「天下のジャニー喜多川も止められてるので」と、ジャニーズ事務所のジャニー社長まで同じような経験があるのだと告白。「『ジャニーさん、止められてる!』って大爆笑していたらさ、あとでジャニーさんが言ったのは、『この警備会社は優秀だね。ちゃんと仕事してるよ!』っていう。ジャニーさんカッケーな!」と、光一は視点が柔軟なジャニー社長を“かっこいい”と語っていた。剛もこの話に乗っかり、「僕らもやっぱり、そこを見習ったのかもしれないなって話」と、KinKi Kidsがガードマンに止められたのは、ジャニー社長を見習ったものだとドヤ顔していたのだった。

 この放送にネット上では、「キンキ兄さんでも警備員さんに止められるんだ……! ジャニーさんが器でっかいね」「光一さんが警備員に止められる話は聞くけど、ジャニーさんも止められてたのね」「ジャニーさんの言ってることに納得しちゃった。確かに、きちんと仕事してるってことだよね」などのコメントが投稿されていた。

最終更新:2019/06/10 15:41

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

エンタテイナーの条件<カバーA> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き
ジャニーさん直伝の“ガードマン止め”!
アクセスランキング