[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・中島健人、低テンション“お疲れモード”で「大丈夫?」「休ませて!」とファン心配

2019/05/31 16:36
華山いの
疲れたら「ガルボ」を食べて復活!

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の5月27日~30日の放送回に、佐藤勝利と中島健人が登場。25日まで行われていたコンサートツアー『Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES』の裏話を語った。

 27日の放送で、「ツアーでの裏話がありましたらぜひお聞かせください」というメッセージが寄せられると、ちょうどラジオ収録当日に3種類の雑誌インタビューが各2号分あり、「1日中ツアーの裏話を聞かれた」と佐藤。そのため、コンサートの疲れとインタビューによる疲れ、さらにコンサートの合間にもほかの仕事が入っていたという中島は、ややかすれた声に。佐藤も「珍しいね!」と驚くほどの“低テンション”で、かなり疲労が溜まっているようだった。

 28日の放送では、「ツアーのときに荷物を持っていくと思うのですが、必ずこれは持っていくというものはありますか? また、地方で買ったお土産はありますか?」と質問が寄せられたが、2人は「今までお土産買う時間なかったっけ?」(佐藤)「あった! 最近(お土産を買う時間)もらえないよね」(中島)と、そもそも時間に余裕がないことをポロリ。さらに佐藤は「なんかもうね……バレちゃうのよ、買いに行くと。規制、規制でね。俺らの自由はないのよ」と、お土産を買いに行くと周囲の人に気づかれてしまうため、安易に動けないとこぼしたのだった。

 ツアー中の荷物については、「これだけ持っていくっていうなら“イヤホン”じゃない?」と中島。一方で、佐藤の必須アイテムはというと「言えないものをちょっとね」と意味深な回答。結局、それが何なのかについては語られなかったが、「最近俺、すげーの買ったんですよ!」と興奮気味に、手書きのメモをデータにして、スマートフォンなどに送ることができる“スマートペン”を購入したと明かしていた。

 今週のラジオでは、中島がいつもより「おとなしい」と感じるファンが多かったようで、ネット上には「ケンティー、明らかに元気ないよね。大丈夫かな……ちゃんと休めてるかな?」「疲れ切ってるのか、勝利くんが話しても相槌すらしないケンティー……」「コンサートも終わったし、ゆっくり休ませてあげてください!」と、心配の声が多く集まっていた。

 Sexy Zoneの中でも、複数のレギュラー番組を持っており多忙な中島だが、体調管理には十分に気を付けてほしいところだ。
(華山いの)

最終更新:2019/05/31 16:36

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ニセコイ 豪華版 DVD<セブンネット限定特典:オリジナルステッカー(紫)付き>
ケンティー、さすがに働きすぎやで……!
アクセスランキング