[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

HiHi Jets・猪狩蒼弥、関西ジャニーズJr.に「西とは合わないっすね」と不快感を示したワケ

2019/04/02 17:04
アズマミサト
そういうキャラ続けると疲れちゃうよ~

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティー『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ、3月31日放送)。前回に引き続き、東京・帝国劇場で2018年12月6日~今年1月27日に上演された舞台『JOHNNYS’ King&Prince IsLAND』特集が放送された。

 ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」向井康二と関西ジャニーズJr.の室龍太、そして今年結成された関西Jr.の新ユニット「Lilかんさい」のメンバーが、『JOHNNYS’ King&Prince IsLAND』に出演するジャニーズJr.とトークを展開。今回は「HiHi Jets」が登場し、自己紹介のコーナーから早速、個性的な魅力を見せ付けた。

 中でも、HiHi Jets・猪狩蒼弥が「憧れの先輩は作らないようにしてて、オンリーワン的な存在になりたい」と語ると、室は「キャラ濃いな~!」と思わず感心。さらに、「長所は“前髪”」「特技は全然知らない人の卒業式で泣ける」と明かすと、出演者の面々は「ほ~」と驚嘆したよう。

 そんな猪狩に噛みついたのが、同番組ですっかり“毒舌キャラ”としてのポジションを確立した、Lilかんさい・大西風雅。HiHi Jetsへの質問コーナーで当てられると、「はぁい……」と覇気のない返事だったため、HiHi Jetsメンバーから「ふてぶてしくない?」「キレてる?」とツッコミが続出。それでも大西はお構いなしに、「単独指名でこんなこと聞くのアレなんですけど……」と切り出し、「猪狩くんのキャラがウザいです」と爆弾発言。これには猪狩以外のHiHi Jetsメンバーが、手を叩いて大爆笑していた。

 ここから、猪狩と大西の“ケンカ”が勃発。猪狩は思わず「西とは合わないっすね」と不快感をあらわにするも、大西は「しゃべり方がまずちょっと気に食わない」と、猪狩のモノマネを交えて反撃。さらに「クラスにこういう人(猪狩)いたら、絶対に友だちにならない」と大西がとどめを刺し、猪狩は戸惑いを隠せない様子だった。

 たまらず向井が「風雅が東京に来るときあったら、その時仲良くしてあげて!」とお願いするも、猪狩は「絶対イヤです」と真顔で即答。「東京の厳しさを(教える)」と猪狩が言いだしたところで、室も「……って言ってても、絶対優しいよ!」と必死でフォローしたのだった。

 猪狩と大西の仲裁をしていた向井と室だが、今回の放送で番組を卒業。先輩からバトンを引き継ぐ形となったLilかんさいのメンバーは、猪狩のような“強烈キャラ”をうまくコントロールできるだろうか。
(アズマミサト)

最終更新:2022/07/27 17:39

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TVガイドplus vol.34(2019SPRINNG ISSUE) 総勢77名2019ジャニーズ春撮グラビア ジャニーズJr.は
HiHi曲の合いの手が「あるある探検隊」に聞こえるのよ
アクセスランキング