[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、「そっとそばにいたい」「現場を見るだけでも」とアノ大物にラブコール

2019/03/15 15:38
華山いの
一応先輩の名前を出す勝利、えらいぞ

 Sexy Zoneが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。3月11日~14日の放送には、佐藤勝利とマリウス葉が登場した。

 14日の放送回では、リスナーから「Sexy Zoneのみなさんは一緒にお仕事してみたい俳優さんなどいらっしゃいますか? よかったら教えてください」という質問が届いた。佐藤はこれに「先輩で言うと、嵐・二宮(和也)くんとか、V6・岡田(准一)さんとか」と回答。特に理由はないようだが、ジャニーズの中でも“演技派”といわれている2人を近くで見て、学びたいという思いがあるのかもしれない。

 佐藤から「先輩じゃないとどうでしょう?」と聞かれたマリウスは、「渡辺謙さんとか」とハリウッドでも活躍している渡辺の名前をあげ、「一緒になんか海外の映画……。で、日本人として出られればすごくうれしいな、と思いますけど」と語った。マリウスは、2017年に世界同時配信されたNetflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン3に本人役で出演しており、今後は海外でも活躍していきたという夢があるようだ。

 対する佐藤は「先輩じゃないと、役所広司さんとかね~。共演というかそういうのじゃないけど、現場を見るだけでも……見るのもハードル高いけど。そっとそばにいたいよね」と、かなり謙虚な発言。しかし、役所への思いはかなり熱いものがあるようで、「役所広司さんハンパないよ! ハンパないと思う。まあ、スクリーンで何度も見ましたけれど、役所さんのお芝居。ドラマでもね、見てみたいですね、本当にね」と話し、佐藤が憧れる意外な俳優が明らかになった。

 この日はさらに、13日に発売されたアルバム『PAGES』から、マリウス葉のソロ曲「Keep On」(通常盤のみ)が初解禁。そして、16日から始まるコンサートツアー『Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES』でのマリウスのソロ曲演出について、「衣装はね、今回ステキな衣装で。カラフル系なんですけど、それは決まってます。一番ポップだと思います」と明かし、フルネームである“葉マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ”にかけて「成龍です。ポップな成龍。飛び立っていきます!」と演出についても言及。

 これにファンは「ポップな成龍待ってるよ!」「ポップでキュートな成龍、早く見たいよ~」「ポップな成龍……なんかすごそう」と反応し、コンサートへの期待を高めていたようだ。
(華山いの)

最終更新:2019/03/15 15:38

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sexy Zone/PAGES(初回限定盤A/CD+DVD)
しょりたん本格俳優への道!
アクセスランキング