[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

TOKIO・松岡昌宏、「女性に失礼なんだけど……」と元カノに結婚を“匂わせ”た過去を懺悔

2019/02/14 15:16
福田マリ
TOKIO・松岡昌宏、「女性に失礼なんだけど……」と元カノに結婚を匂わせた過去を懺悔の画像1
この頃のエピソードなの!?

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が2月13日に放送された。この日のゲストは俳優の神木隆之介で、人気コーナー「23区23時のオンナたち」などで盛り上がった。

 同コーナーに、「3年つき合って『結婚しない』と言われた元カレ」に会いに行く女性が登場。その元カレは以前、結婚を匂わせていたにもかかわらず、結婚する気はないとのことで、女性は怒り心頭の様子。

 これに対し、松岡昌宏は「若さゆえの口走り……って言ったら女性に失礼なんだけど」と苦い表情を浮かべつつ、「勢いで、愛情の勘違いをして突っ走ってしまって。『(結婚)いつごろかな』って言ったことあるもんね」と唐突に過去の恋愛の失敗談を告白。過去の苦い恋愛を思い出したようだ。長瀬智也が「放送見て、元カレが『やべ!』って思ってくれたらいいですよね」と反応すると、松岡は「でもきっと、これを見て彼が『やばい』と思ったら、その彼に女性はもう興味ない」と断言。長瀬は「これ月9いけんじゃね!?」と爆笑したのだった。

 その後は「結婚を意識している彼氏の年収を聞く女子or聞かない女子」というクエスチョンが話題になったが、松岡は昨年3月7日放送の同番組で、この話題が出た際、「俺に年収を聞いてきたら速攻別れる」と発言。これについて松岡は、「飲み屋でいろんなおばちゃんたちに怒られました。『女だっていろいろあるんだから!』」と、スナックで怒られてしまったことを告白。今回の放送で、自分の年収を明かした上で、将来設計のために聞く場合は「正解」と考えをあらためていた。

 この日の放送に、視聴者からは「過去の恋愛話を普通にする松岡君ちょっと面白い(笑)」「本当TOKIOは包み隠さず感があるな(笑)」「松岡くん、男気もあるけど女性に厳しい感が結構あるよね……」という声が集まっていた。

 とはいえ、TOKIO全員で神木のタイプの女性を聞き出し、長瀬が「(タイプは)年上の女性なのかな?」と言い、松岡も「神木は年上の女性がいいんじゃないかな?」とアドバイスしていると、TOKIO唯一の既婚者である国分太一から「つうかお前らどうにかしろよ!」とメンバー全員が猛ツッコミを受ける一幕も。苦笑いを浮かべていた松岡だった。
(福田マリ)

最終更新:2019/02/14 15:16

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング