[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

TOKIO・城島茂、長瀬智也と街中で遭遇も「怪しい人来た」「ツッパリおる」と双方警戒

2018/11/01 15:05
プラベで見たら、かっこよすぎてちびっちゃう

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が10月31日に放送された。この日のゲストは女優の長澤まさみ。前番組の『5LDK』以来、9年ぶりの出演となった。

 「携帯アドレスに入っている横綱級芸能人は?」という質問が飛び出すと、長澤は明石家さんまのほか、映画『海街diary』(2015)で共演した女優3人(綾瀬はるか、夏帆、広瀬すず)と、いまだに連絡を取り合い、ご飯に行く仲であると告白。

 プライベートで付き合いのある芸能人の話が続く中で、松岡昌宏は、城島茂について「この人、たまに店で見かけると、すごく気になる存在」と、城島が店内でただならぬ存在感を放つため、店に入った瞬間すぐに気づくことを明かした。すると、国分太一と長瀬智也も「なんか怪しいんだよね!」と共感。長瀬も街中の歩道でバイクを直していた際、友人と「なんか怪しい人来たね」と話していた人が城島本人だったという驚きのエピソードを披露。スタジオの爆笑をさらっていた。

 一方、城島はバイクを直していた長瀬のことを「ゴリゴリのツッパリがおるな~、嫌だな~」と思っていたそう。国分に「中学生じゃないんだから!」とツッコまれ、照れ笑いを浮かべたのだった。

長瀬は城島の“怪しさ”について、「眼鏡とマスクと服装、すべてのセットアップが合ってない」と理由を説明。実は城島、昨年4月に放送された『ごごナマ』(NHK)で「たまに夜間に職務質問される」というエピソードを話しており、長瀬の言う“怪しさ”は間違いではなさそうだ。ちなみに、同番組では休日は地味に過ごしていることを告白しており、15年10月の『TOKIOカケル』でもプライベートで旅行に行ったことがないどころか、プライベートで飛行機に乗ったこともないと告白。非常に地味ながら、外見は怪しいプライベートを過ごしているようだ。

 この日の放送に、視聴者からは「そんなに怪しいなら見たい!」「変装してるのに怪しさでバレるリーダー」「怪しいリーダーの私生活、気になる(笑)」という声が集まっていた。

 『ザ!鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)のダッシュ島に頻繁に訪れ、もともとプライベートよりも島の仕事を優先させているイメージのあった城島。私服にかまっている余裕はないのかもしれない!?
(福田マリ)

最終更新:2018/11/01 15:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

HEART
茂は洋服を新横浜で買ってるんだもんね!
アクセスランキング