[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、『THE夜会』に登場した“ジェラピケ女子”を「繰り返し見たい」とニヤケ顔

2018/10/19 15:21
えへへ……

 嵐の櫻井翔と有吉弘行が、今話題の芸能人や有名人の素顔や本音に迫る『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。10月18日は、新ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(同)から戸田恵梨香とムロツヨシが登場し、理想の“女性の部屋着”について語る場面があった。

 「気になって仕方がないもの」というテーマで、ムロがあげたのは「女性の部屋着」。外着と部屋着にギャップがある人が好きなようで、「ホテルで受付したすごい仕事ができるお姉さんが、部屋着が高校の時の学(生)ジャー(ジ)を着ている」というのが理想で、それを「学生の時のジャージ取ってるんだ、大事に」と妄想するのが楽しいと語った。

 ちなみに戸田は、部屋着と寝間着は同じにしているタイプのようで、現在は「大きめのニット」を着ているのだとか。それに、スタジオの男性陣は一斉に「いい!」「最高」と大興奮。櫻井はこれに関して発言せず、戸田の部屋着が好みなのかどうかわからなかったが、その後、一般女性の自宅を訪れ、部屋着を調査したVTR映像が流れると、どうやらお気に召す部屋着があった様子。それは、普段は保育士をしているという女性が着ていた「ジェラートピケの白いワンピースとパーカー」という、いかにも“女の子らしい”部屋着だ。

 櫻井は、部屋着というよりもスタッフが自宅を訪れた際に女性が発した「着替えてきまーす」と「お待たせしました~」に萌えたようで、「あれを繰り返し見たいですね」とニコニコ顔で答え、「あれが非常に……(良かった)」と味わっていた。

 この櫻井の様子に、ファンは「わかりやすいのが好きなのか」「まあ男の人は好きそうだよね」「翔くんは甘めがお好み」「ああゆうのが好きなのね……」と興味津々。さらに、「繰り返し見たい」という発言には、「私も何度もお気に入りの翔くん見てるよ」「『あれを繰り返し見たい』って言ってる翔さんを、繰り返し見たい」などの声も上がっていた。

 以前から、櫻井の女性の好みは「清楚なお嬢様系」と言われているだけに、今回の結果に納得したファンも多かったよう。ただ、「ああいう女子は狙ってやってるから、気を付けて!」という声もチラホラ。ミスコン女子大生とスキャンダルが報じられてしまった櫻井なだけに、ふわふわ系女子には注意しておいた方がいいかもしれない。
(華山いの)

最終更新:2018/10/19 15:24

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

君のうた(通常盤)
ベアフットじゃダメ?
アクセスランキング