【マンガ連載】ネット配信で人生が狂った人の裏側ぶっちゃけていいスか!?/第1話

【マンガ】ニコ生、FC2……「ネット配信で人生が狂った人の裏側ぶっちゃけていいスか!?」【新連載】

2018/09/15 18:00

不倫バレ、嫉妬で放火、ニセ札作りに救急車……
何度警察のお世話になったって、ぜ~んぶ「配信のネタ」なんです!?

マンガ芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!?で数々の芸能タブーをぶっちゃけてきた
怖いもの知らずのグラドル漫画家・あさの☆ひかりが、今度はなんと「ネット配信者の世界」を大暴露!!

アブナイ配信者たちのヤバ~い裏側、ぜんぶマンガに描いちゃいます!

【新連載】あさの☆ひかり、7年前から「ライブ配信」やってます

AsanohikariB04out-rogo

cyzo前2-01-fix
cyzo前2-02-fix

芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!? 三十路グラドルのつぶやき
逮捕上等!ってどういうことやねん!
アクセスランキング