[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・松本潤、AV女優の葵つかさと「復縁説」!? 井上真央との“破局”囁かれるワケ

2018/09/12 12:08

matsu250 一部では「来年結婚説」も報じられている、嵐・松本潤と井上真央。かねてよりウワサになっていた両者の極秘交際は、2014年に週刊誌報道で決定的となったが、その後「週刊文春」(文藝春秋)により、松本の“浮気”が発覚。それ以来、松本の女性関係についての報道は特に報じられていないが、ごく一部で意外な“復縁説”がささやかれているのだという。

 16年末、「週刊文春」は松本がAV女優・葵つかさと交流を深めており、自宅に呼んでは性行為を行っていたと報道。葵は本命である井上の存在を、関係を持った当初は知らなかったが、ある時に松本を問い詰めたところ、「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と衝撃的な一言を放たれた、とされる。

「葵が松本の自宅を訪れる様子から、詳細な両者の会話など、かなり力の入った記事でした。そして浮気が発覚したことで、松本と井上には“破局説”が取り沙汰されるように」(週刊誌記者)

 しかし、井上や松本、また双方所属事務所ともに、破局どころか交際があったことさえ認めておらず、真相は闇の中という状態が続いていた。ところが――。

「葵の友人関係によるウワサでは、結局松潤は井上さんとはお別れして、発覚後関係を清算していた葵とヨリを戻したと言われているんです。“復縁”というよりは、“繰り上げ当選”という方が正確かも知れませんが……。それでも、一度マスコミにバレてしまったということもあって警戒しているのか、誰も詳細は知らされていないようです」(葵に近い芸能関係者)

 一方で松本の側からも、周囲から井上との“破局”を疑われる場面があったとか。

「9月5日に行われた、松田翔太と秋元梢の結婚式です。当日は多くの芸能人が参列し、ニュースにもなっていましたが、ここに松本は姿を見せたものの、井上は不参加だった。彼らは05年の連ドラ『花より男子』(TBS系)で共演して以来、現在までも公私にわたる付き合いで、同じく共演者の小栗旬、阿部力らも参列している。仕事で海外に行っていた小栗は、式に参加するために、一度帰国したほどです」(芸能プロ関係者)

 それほど深い絆で結ばれた“花男”メンバーだけに、井上の欠席は「松本と顔を合わせたくないからでは」とささやかれていたという。

「秋元側には、芸能界だけでなく各界からも多くの参列者がいて、松田側の参列者が足りなくなってしまっていた。そこで、松田は2度にわたって招待客を募っていたそうで、決して出席者を絞っていたわけではありません」(同)

 嵐メンバーでは、フリーアナ・伊藤綾子との交際が取り沙汰される二宮和也が、ファンからの集中砲火を受けているが、松本に関しては異性交際の“ゲスぶり”が、いずれはつるし上げられるのかもしれない。

最終更新:2018/09/12 14:50

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

夏疾風(通常盤)
ちょっとちょっと~~マジで!?
アクセスランキング