[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、ゆりやんレトリィバァの露出した胸に「ダメダメ! ひどい!」!

2018/08/20 13:26
koichi-nude
川では脱がずにステージでは脱ぐのね……

 8月18日に放送されたKinki Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)は、先週に引き続き、哀川翔とカンニング竹山、宮澤エマとゆりやんレトリィバァがゲスト出演。「こだわりキャンプ」企画の続編を放送した。

 一言に「キャンプ」と言えど、過ごし方は人それぞれ。一行は、カブトムシ採集をするなどアクティブに探索する「哀川チーム」と、川辺にイスを置きのんびりするという「竹山チーム」に分かれることに。しかしその前に、宮澤は「ぼーっとするのは家ではダメなんですか?」と竹山に尋ねると、「あのね、音と空気が違う。川沿いとか山を見て、ビール飲んでてもいいの。ぼーっとするだけで、こんなに時が止まる瞬間があるんだっていう。それを楽しむの」と力説。それを聞いた堂本光一は、「俺、そっち派やなぁ〜」とボヤいた。

 そんな光一を見て哀川は「ボーッとしたいって言ったから、光一、ちょっと俺が連れて行く」と光一を哀川チームに入れることを宣言。がっくりと肩を落とす光一に、竹山が「もしあれだったら、光一くん、女子は選んでいいよ。誰とアクティブに過ごしたい?」と言うと、「エマとはずっと舞台やってたから、よく知ってるからさ」と返答し、哀川チームは、哀川、光一、宮澤の3人に決定した。

 一方、竹山、堂本剛、ゆりやんの竹山チームは、買い出しにスーパーへ行くなり、剛がお盆用品を手に持ち、「これはいらない? ご先祖さんも一緒にキャンプ」とボケまくり。「先祖を忘れてほしいの!」と竹山がツッコむと、剛とゆりあんは「先祖は置いといて!」と両手で置いといてジェスチャーをするなど、チームの息はぴったりだ。

 ようやく一行は「神之川キャンプ場」に到着。すると、1人だけ日陰に隠れている光一の姿が……。それに気づいた哀川は「いいかげんにしろよ」と注意。「日なたダメですって」と光一は、日光が苦手なことを告白した。そんな哀川チームは、滝を目指して10分ほどの山道を登るコースへ。途中、疲れた光一は「もうあれでいいじゃない滝」と、小さな川の流れを指差すが、哀川からダメだしを受けて、なんとか「エビラ沢の滝」に到着。哀川は水に足をつけて楽しむが、光一は「もう俺はここでいい」と消極的な態度を見せていた。

 一方、竹山チームは、川辺のイスに座ってのんびりしていたが、剛は「入っていい? パンツ乾くかな? この後ラジオやからノーパンでラジオ大丈夫やんね」と服のまま川の中に。それを見た竹山も、上半身裸で川の中へ。ゆりやんは「男っていいですね。こういう時、すぐ入れて」と言うものの、次の瞬間、ゆりやんも自身のネタでおなじみの“アメリカ水着”で登場。

 しかし、ヘソ出し、胸もほとんど見えているという露出度の高い水着のため、お昼の番組として問題があったのか、胸部分は電柱標識板のマークで隠された仕様に。それでも、川でバタフライをしたゆりやんが哀川チームのもとに戻ると、どうやら胸が露出していたようで、光一は「ダメダメもう! ダメ! ひどい」と叫び、哀川も「なんか出てるから隠しなさい」と注意したのだった。

 そんなこんなで、思わず川に飛び込んでしまう剛と、絶対川に入らない光一の性格が際立っていた今回の放送。来週はいよいよキャンプ完結編だ。

最終更新:2018/08/20 13:26

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason- (DVD通常盤)
光一さんのアウトドア感ゼロったら……
アクセスランキング