[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀、『THE夜会』胸ポケットに“隠していたモノ”にお茶の間驚愕

2018/08/17 13:41
hirano200
体重90キロの一茂を持ち上げた見事な腹筋

 嵐の櫻井翔と有吉弘行が、今話題の芸能人や有名人の素顔や本音に迫る『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。8月16日は、King&Princeが6人全員で初登場。番組準会員として島崎和歌子、長嶋一茂らと、ゲストとしてKing&Princeのほかに元テニスプレイヤーの伊達公子も出演していた。

 King&Prince(キンプリ)はデビューシングル「シンデレラガール」を初週に50万枚以上売り上げ、KAT-TUN以来12年ぶりとなる快挙を達成。今、10代の女性を中心に絶大な人気を誇っている。

 しかし、まだ年配層からの知名度は低く、キンプリの写真を見せて行った番組の街頭インタビューでは「ホスト」「ジャニーズに入れなかったけどアイドルって感じ」と痛烈な意見も。そこで、認知度アップのために、メンバーそれぞれがお勧めのグルメを紹介しつつ、自己アピールをすることに。

 そんな中で、やはりスタジオの笑いをかっさらっていたのが平野紫耀。お勧めのグルメとして、「こちら練乳バナナと申します」と練乳をかけた冷凍バナナを紹介し、「これは簡単に作れるんですよ。バナナと“冷蔵庫”さえあれば」と、冷蔵庫と練乳を間違えるという天然ぶりをさく裂させた。番組がつけた「『花のち晴れ』で大ブレイク グループイチの天然」というキャッチフレーズ通りの言動だった。

 特に、島崎が平野にハマったようで、平野がしゃべるたびにおなかを抱えて大笑い。「もうほんとにダメなのよ。すごい、このポンコツ具合。全然(話が)入ってこない」とコメントし、これを言われた平野も笑ってしまったのだった。

 さらに、筋肉自慢の平野は、「誰でもお姫様抱っこできる」と自己アピールし、伊達公子を抱っこすることに。だが、抱きかかえる前に胸の内ポケットから何かを取り出して、岸にこっそり渡した平野。するとそれを見ていた櫻井は爆笑しながら、「どら焼き出すんじゃないよ!」とツッコミ。なんと、平野は本番中に胸ポケットにどら焼きを隠し持っていたのだ。

 どうやら差し入れで置いてあったどら焼きを、「前室で和歌子さんが『ポッケに入れときな』って」と、言われて持っていたようだが、櫻井は「胸ポケットにどら焼き、聞いたことないっすよ!」とびっくり。

 この出来事はTwitter上でも、すぐさま話題となり、「なんで平野紫耀、ジャケットの内ポケットからどら焼き出てくんの? ホントウケる(笑)。あの人ツボすぎる」「ポッケにどら焼き入れてた平野くんのミラクル」などと、笑わせてもらったという視聴者が続出。「どら焼き」「平野くん」「紫耀くん」「胸ポケット」といったワードはトレンド入りも果たした。

 その後、長嶋一茂までお姫様抱っこで持ち上げてみせると、櫻井から再びどら焼きを受け取り、何事もなかったかのように胸ポケットにしまっていた平野。これからも、何が起きるのか目が離せない男になりそうだ。
(華山いの)

最終更新:2018/08/17 13:42

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【早期購入特典あり】花のち晴れ~花男Next Season~ DVD-BOX(ミニクリアファイル付)
和歌子の親戚のおばちゃん感よ
アクセスランキング