しいちゃんの芸能解説講座【裏】

濱松恵は入籍、加藤紗里は政界進出!? ほのかりんは……? “お騒がせ”元カノは今

2018/08/16 13:43

編集G インターネットテレビ局AbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』のキャスターにテレビ朝日の小川彩佳アナが決まったね。

しいちゃん 10月から就任だって。小川アナは2017年2月に交際が発覚した嵐の櫻井翔と、「今年4月に破局した」と報じられたばかり。7年半もサブキャスターを務めた『報道ステーション』(テレビ朝日系)から心機一転、オトコも心機一転ってところかね。

編集G ついでに引っ越しもしちゃえばスッキリするね! でも当分は、櫻井の元カノというレッテルはつきまとう。

しいちゃん そうそう、2016年に発覚した狩野英孝の6股疑惑のうちの1人として報じられた濱松恵は、8月10日に入籍したってよ。濱松は、17年7月に「初体験は入学してすぐだった。2つ先輩のV6の岡田准一先輩」と堀越高校時代の思い出を暴露、過去には川崎麻世との不倫、17年は婚約中の東京03の豊本明長、18年には大沢樹生との不倫が報じられ、「炎上女優」として知られている。

編集G あれ、確か濱松ってバツイチじゃなかった? なんで私知ってるんだろ。

しいちゃん そうそう。18歳の時にサイパンで現地の男性と結婚したことを過去に明かしている。しかし、結婚式の翌日に元夫が銀行強盗と殺人事件を起こして逮捕され離婚。日本に帰国して21歳で未婚の母に。

編集G 濱松って芸能活動は何をやっているかまったくわからないけど、私生活面は芸能記者が大喜びの逸材だね。

黒い薔薇
平成最後もビールを飲んで夏が終わる
アクセスランキング