嵐・櫻井翔“女子大生と熱愛スクープ”も、関係者証言「小川彩佳アナとは切れてない」

 ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ・嵐のメンバー2人を“激震スクープ”が襲った。

 二宮和也が元フリーアナウンサーの伊藤綾子とモルディブに“婚前旅行”する様子と、櫻井翔が女子大生とお泊まりデートする様子を、8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が伝えた。

 二宮は7月16日に成田国際空港に降り立ち、伊藤のスーツケースをかいがいしく持って車に積み、その後、2人そろって二宮の自宅マンションに帰っていったという。

 一方の櫻井は同23日に自宅マンションに女子大生を呼んだほか、29日には、その女子大生と2人で午前6時まで一緒に過ごしたという。

「二宮と伊藤の交際期間は2年を超えています。お互い信頼関係もあり、支え合ってきた間柄ということもあって、お似合いのカップルといえるかもしれません。また二宮は結婚願望があり、子作りしたいという願望もあることから、ゴールインは近いかもしれませんよ。事務所の許可や、仕事の長期的スケジュールをにらみながら、今後、最適な時期を探っていく形になるでしょう。ジャニーズ事務所では近年、V6のメンバーが次々と結婚していることから、結婚へのハードルは高くなくなっています」(芸能関係者)

 櫻井の場合はどうだろうか?

「テレビ朝日の小川彩佳アナとの関係は、まだ切れてませんよ。2人で密会することも多いので、女子大生とは“火遊び”の可能性が高いというのが、周囲の大方の見方です。今回の報道で小川アナとの関係が破局に向かうのかどうか、注目が集まります」(同)

 人気アイドルグループのメンバーだけに、これからどういった結末を迎えても、大きな話題になりそうだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・櫻井翔“女子大生と熱愛スクープ”も、関係者証言「小川彩佳アナとは切れてない」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!