その他
【Jトピ!人気記事】

ジャニーズ事務所に“社食”ができた!?&NEWS手越『ゼロ』出演も「原作と違う」【週刊Jトピ!ざわつき通信】

NEWStegoshiーージャニーズアイドルがファンを“ざわつかせた”ニュースを、編集部の独断と偏見でピックアップ!【週刊Jトピ!ざわつき通信】

■ジャニーズ事務所に“社食”ができたことが判明

 TOKIO松岡昌宏と博多華丸・大吉の博多大吉がMCを務めるバラエティ『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京、8月4日放送)にて、松岡がジャニーズ事務所に関する新情報を口にし、ファンが騒然となった。この日のゲスト・グラビアアイドルの忍野さらが、中学時代の昼食は「お弁当か学食」だったと明かすと、松岡は中学に学生食堂がある点に驚きつつ、「ジャニーズ事務所に社員食堂が一昨日できたっていうのに! 社食が!」と、突然告白。さらに、「今日言われましたもん。『タレントは食べたい放題です』。いよいよジャニーズも吉本(興業)と同じところに行ったか」「やっとオレたちも売れなくても飯食えるんだって。タレントのために、って(思った)」と語ると、大吉が「吉本(の食堂)は有料ですけどね」と補足したのだった。

 このトークに対し、「来世はジャニーズ事務所の社食のおばちゃんになりたい」「ジャニーズに社食か……いよいよ調理師免許が役に立つ! 働きたい(笑)」と食堂への勤務を羨むファンや、「ジャニーズ内に食べ放題の社食ができたと知り、うれしい。まだお給料も少ないレッスン生、子どもたちが帰り道にファストフードばかり食べては栄養も偏るし、お金も大変。安心して夢に向かって練習に励めるね!」「社食、吉本は有料なのにジャニーズは無料。なんというホワイト企業」と、会社の方針を…

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズ事務所に“社食”ができた!?&NEWS手越『ゼロ』出演も「原作と違う」【週刊Jトピ!ざわつき通信】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!