[ジャニーズ最新言行録]

V6・三宅健、ジャニーズJr.渡辺翔太・佐久間大介・向井康二がマネて購入したモノとは?

miyakeken02
あれ? 健ちゃん、昔ペアルックしてた気が……

 V6の三宅健がパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』(bayfm)。毎週、リスナーからくるメールに三宅が答えていくという当番組。8月6日深夜の放送回では、「健ちゃんがいつも持っているバッグが、おしゃれだったので教えてください」という質問に三宅が答えた。

 旅行する時は、荷物を小分けに分けられるようにトートバッグをいくつか持ち、パソコンや資料を入れるために使っていると話しながら、「あれはですね。日本にはまだ入ってきてないんですけど、『チポトレ』というブランド名なんですけども。まぁ簡単に説明しますと、飲食店のダサいバッグです。良い意味でダサいってことなんですけど。こっちでいうと、紀伊国屋のトートバッグを持ってるのと変わらない感じです」と、アメリカ、カナダ、イギリスなど全世界で約1,800店舗を構えるメキシコ料理レストランチェーン「Chipotle」のトートバッグだと明らかにした。

 「この間、ニューヨークに行った時に、電車の中で一緒になった黒人の人が、チポトレのニット帽をかぶってて、『その帽子はどこで買えるの?』って聞いたら、俺は従業員だからこれをかぶってるんだ。だから買えないよって言われて」と、グッズは市販はされていなかったものの、海外でお世話になった人が日本に来る時、お土産でチポトレのトートバックとキャップをプレゼントしてくれたという。

 誰かと一緒のものを持つのは嫌という三宅は、「そういう意味で言うと、Jr.くんたちがすぐにマネしてくるからね。ねぇ?」と横にいる三宅のマネジャーに聞くと、「そうですね。マネしてますね」と同意。

 「気づいたら、僕と同じ携帯ケースの奴が3人くらいいてさ。渡辺(翔太)が一番最初に『これどこのですか? よくないですか?』とか言って。なんとかっていうやつだよって言ったら調べて、『これいっすか? マネしても』って。次に会ったら購入してた。で、佐久間(大介)も持ってた。佐久間が(向井)康二にプレゼントしたとか言って。かと思えば、僕の部屋で焚いてるアロマキャンドルの匂いがいいからって、佐久間と宮舘(涼太)が同じデュフューザーをご購入されて。店まで連れてってさ」と、ジャニーズJr.が三宅の持ち物をすぐマネしたがることを告白。

 また、三宅が良いと思って持つアイテムは、2~3年後には必ずはやると言い、ナップサックがはやった時も数年前には使っていたと語る。そんな流行に敏感な三宅だが、「まぁでも、キティちゃんの靴下は今でも履いたりしますけど。まぁ、私の寝室にはけろけろけろっぴと、キティちゃんの絵が飾られてますから……」と、寝室にかわいいキャラクターの絵を飾っていることを明らかにし、美意識の高い三宅ならではのトークとなったのであった。

キティちゃん靴下……かわいすぎて苦しい

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6・三宅健、ジャニーズJr.渡辺翔太・佐久間大介・向井康二がマネて購入したモノとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6ジャニーズ三宅健のニュースならサイゾーウーマンへ!