[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧&八乙女光が「ポロンって出ちゃう」と“オフショルダー”に大興奮!

yaotome-1
中学生男子みたいな会話に胸熱した平成最後の夏

 Hey!Say!JUMPの八乙女光と伊野尾慧がパーソナリティを務めている午後8時台の生放送ラジオ『らじらー!サタデー!』(NHKラジオ第1)。8月4日は女性リスナーからファッションに関する悩みが寄せられ、大興奮で語り合う様子が放送された。

 彼とのデート服について、ワンピース、スキニーパンツ、オフショルダーの中から「思わず彼がキュンとときめく服を選んでほしいです」というお便りが届くと、「あ~オフショルいいなぁ」と八乙女。しかし「オフショルって何?」と伊野尾はピンときていない様子。そこで八乙女は「肩、肩、なんつーんだろう? ワンピースを首元大きくして肩まで下げたみたいな」と説明すると「すごいスケベな洋服だな、そんなこと考えたら。だってもう半分出ちゃってるんでしょ?」と伊野尾は驚きを隠せない。

 「いや、谷間までは出さないよ! 肩だけ出てる。片方オフショルダーとかもあるから、今」と、八乙女が火曜日レギュラーを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で学んだ知識を伝えつつ、「オフショルいいって絶対! 肩見せた方がいいよ! で、『日焼け止めちょっと届かないから塗って』とか言ってさぁ」とデートでのセリフも提案していたのだった。

 さらに、番組後半ではオフショルダーを知らない伊野尾のために「オフショルダーの参考画像」として白黒画像も届いた様子。だが「なんでカラーじゃないの? 白黒だったら全然オフショルダーの魅力見えないじゃん、白黒だったら」と不満声の伊野尾。「オフショルダーの魅力ってさ。だって、さっき光が言ってた感じのさ、女性の肌がね、普段露出のない肩が見えていいって話だったじゃん。ここで白黒を印刷したらもうわかんないよ、良さが。肌見せてよ! 肌を俺に!」と文句タラタラだっが、八乙女に「白黒(でも)見てください、まずオフショルを」と言われると、伊野尾はあきらめて白黒画像を見ている模様。

 そして「白黒もいいねぇ。俺カラーみたらどうなっちまうんだろうな。すごいね。いろんなオフショルがあるんだね。へぇ~うわ、そうなんだ。これ全然、どうやって着てんの? どこでバランスとってんの?」と、いつの間にか興味津々。オフショルに詳しい八乙女が「もともと首がキュって締まってる感じなのよ。だからなんかゴムで支えてる感じ」と説明すると、伊野尾は「超ギリギリじゃない? それ」と驚き。

 「そうだよ。だからズボン下げみたいに、ズって(下に)やったらポロンって出ちゃうから」という話を聞き、「やめろやめろやめろ、ハハハ(笑)。それは絶対にダメだ! じゃ結構(着てる時は)緊張感ある感じなの?」「ゆうたら男子の腰ばきみたいなもんでしょ? 腰ばきと一緒だ!」と大盛り上がりしていたのだった。

 放送終了後は「いのひかが、オフショルの話してるから絶対ライブでオフショル着てく」「伊野尾は相変わらず変態。今年のコンサートはオフショル決定やなっ」「今年のいのひか担、オフショル勢多そう」と、コンサートに来ていく“参戦服”に、さっそくオフショルを取り入れようとするファンが続出していたのだった。
(華山いの)

伊野尾ちゃん、編みタイツはどうよ?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧&八乙女光が「ポロンって出ちゃう」と“オフショルダー”に大興奮!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Hey! Say! JUMPジャニーズ八乙女光のニュースならサイゾーウーマンへ!